with-wonのブログ -13ページ目

with-wonのブログ

山形市内を中心に、出張ドッグトレーナーとして開業しました。
開業までの様子やその後の活動の様子をここで情報発信していきたいと思います。
どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

 すっごくお久しぶりの更新になってしまいましたが、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

今回お伺いしたのは、

アメリカンピットブルのジュードちゃん(5ヶ月)のお宅です。ご家族以外の人への警戒・威嚇が出始めているので…というご相談を頂き、レッスンを始めて頂くことになりました爆  笑 ジュードちゃん、初めはやはり警戒していましたが、用意していったレバーケーキが気に入ってくれたようで、すっかり緊張もなくなりました。

 

これからのレッスンでは、基本トレーニングを中心にしながら、ジュードちゃん・飼い主さんが楽しみながら続けていけるようにしていけたらいいなと思っています。飼い主さんは現役のトリマーさんなので、少し専門的な部分も取り入れながら、レッスンして頂こうと思っています。

 

先輩ワンコの大福君(北海道犬)もいるので、一緒にレッスンしたり、うちのバニーも参加させたりもできたらいいなと思うと、ますます楽しみになってきました音譜 来週から、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m