年末からの続きで、少し間があきましたが今日はアロン君・リオン君のお宅に伺ってきました
外は大雪で大変でしたが![]()
行くとすぐに、お母様と2人揃ってアイコンタクト![]()
そしてそのまま伏せもできました
リオン君、苦手だった伏せ、もうバッチリでした![]()
お父様相手でも2人ともバッチリ
もうしっかりと指示で動くことを学習できたようでした![]()
リオン君、この前、ちょっとだけやってみたスピンもほぼできるようになっちゃってました
バーンやバイバイのトリックもこれから試してみてくださいね![]()
お父様、伏せ・待てで2人の周りをグルッと歩いても動かずにいられました
始めから考えたら、すごい進歩です
おうちでのトレーニングの継続の賜物ですね![]()
その後、リオン君にモデルになってもらい、リラックスポジションの説明をさせて頂きました。少しずつでもこれも続けて貰って、上手に歯磨きができるようになるといいですね![]()
で、一通りトレーニングは終了したので、アンケートを書いて頂きました。
ぜひ、またお散歩する時にでも、また困ったことがありましたらすぐにご連絡頂ければと思います。年末年始のお忙しい中、ご利用して頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m





