​ご訪問ありがとうございます!
夫、高1長男、小6次男、私の4人家族です


今日の高校生長男お弁当




寄せ集め弁当です。


鶏つくね

ちくわにんじんこんにゃくの煮物

豚肉のトマト煮

ほうれん草バター炒め

ゼリー


ご飯とおかずの仕切りがないほうが

見映えがよくなると料理本に

書いてあったので

やってみたのですが…うーん、どうだろうキョロキョロ




昨日の次男の塾の面談は

「長男くん、学校慣れましたか?」

くらいでさらっと終わりました。



次男が、正答率98%の問題を間違えていて

先生と爆笑泣き笑い

「数字写すだけですよね〜笑い泣き





最近、メルカリを始めまして、

昨日初めて売れました‼️


昔買ったけれど似合わなくて眠っていた

某ブランドのシャツ


売れた喜びと同時に、

どうしたらいいんだ〜とアワアワびっくり


とにかくアプリの指示に従い

バーコード取得して

コンビニにダッシュ💨


機械で出てきた伝票をとりあえずレジへ。


レジのお兄さんに

「メルカリ初めてなんでわからないんです…」

と言うと、

親切に教えてくれましたおねがい


大体の流れがわかったので、

家の不用品ジャンジャン売っていこうと

思います。


価値のあるものはあんまりないんですけど悲しい


何事もやってみないとわからないですね。