​ご訪問ありがとうございます!
夫、高1長男、小6次男、私の4人家族です


今日の高校生長男弁当


牛プルコギ丼

かぶのじゃこ炒め

なすの甘辛煮

ミニトマト

ブロッコリー

ゼリー



今朝は4時に目が覚めてしまいました…


睡眠障害気味で、心配事があると

変な時間に目が覚めてしまいますガーン


心配ごとは次男の塾の面談です。


次男の成績は気にしていません。


すごくいいわけではないですが

本人が楽しく通っているので問題なしです。


ただ、その塾に長男がガッツリ通っていたのに

第一志望に受からず…


電話では先生と話していましたが、

受験後私が行くのは初めてなので

気が重いショボーン


壁にずらーっと合格者の名前とか

貼ってあるんです…


ま、今日は次男に集中して

過ぎたことは気にしないのスタンスで

行ってきます。


ただ「第一志望、受かるから大丈夫‼️」

と言われて落ちた塾に通わせる不安は

…あります泣き笑い





美容について…


朝はビタミンC、夜はレチノールと

使い分けがよいと聞いて

夜にレチノールクリーム使っています。


お安いのに使いやすくて3本目です。