随分久しぶりにブログを書いてみた。 | アホな社長の社長室より

アホな社長の社長室より

高校中退から起業し、会社経営をすることになり、
何に出会い、どんな考え方で経営しているかを
気ままに、気づいたことを
基本的にスタッフ向けに書いております。

SNSから遠ざかって

随分と経ってしまいましたが

たまには更新しないと・・・・

 

公には遠ざかってましたが

非公開グループでは

『FTFビジネススクール』なんて

カッコいい名前つけて

毎日メルマガ形式で配信してます。

 

自分でも驚いてますが

かれこれ半年間一日も

サボってません(*^^)v

 

さて、近況です

9月第一週に遅めの夏休み

こんなところに泊めて頂いて

(ジョン・カナヤが愛した渓谷の別荘)






 

すぐ下の渓流でこんなことして

 

名物の『びーふしちゅう』食って

 

念願の未完成の国宝の

こちらに行くことが出来たし

 

南へ下り

なんだか落ち着く東京タワーで

素敵な展示会で癒され

 

帰ってきてからは

こんな素敵な方とお話しする機会を

頂いて、有難いことに

著書までプレゼントして頂きました。

 

この本めちゃくちゃオススメです。

『年収一億円になる人の習慣』

(”豊かな人生になる人の習慣”とも言えます)

 

で、相変わらずジム通いをしてましたが

今月でいったん終了!

 

 

とまぁ、

こんな感じの日々を過ごしております。

 

あ、ちゃんと仕事もしています。

 

たぶん・・・・