吹っ切れた!? | アホな社長の社長室より

アホな社長の社長室より

高校中退から起業し、会社経営をすることになり、
何に出会い、どんな考え方で経営しているかを
気ままに、気づいたことを
基本的にスタッフ向けに書いております。

 

毎回思うのだけど

 

完璧に準備してたら

出遅れる。

 

準備不足では

取り返しがつかない。

 

8割くらいまでの間で

すったもんだする

 

頭ン中が24時間シャッフル状態。

 

でもヤメラレナイんです。

 

オープニングよりも

オープン後に

維持成長させる方が

何十倍も大変なのだから

 

こんなところで

足踏みしてる場合じゃないんです。

 

で、昨日ある瞬間に

 

 

となったわけですよ!

 

それから

 

モーレツに色々決めたわけさ

(モーレツって・・・)

 

とういよりも

決まっていったわけです。

 

結局、

今決めるのも、

後で決めるのも

 

出てきた答えは同じって事は

良く有ることで・・・

 

でも、喉元に

何かが引っかかってる状態は

すこぶる気持ちが悪いわけで

 

肚に落ちた後なら

ひっかりを感じても

もうそれは行くしかないってことで

肚をくくれるのだけど

 

喉元のヤツはいかん!

 

てことで

昨日、その喉元のヤツが

多分取れったって感じです。

 

次は気管支あたりで

詰まるかも・・・()

 

そしたら構わず飲み込め!

 

 

217OPENです。

 

多分!