またやっちまった(汗) | アホな社長の社長室より

アホな社長の社長室より

高校中退から起業し、会社経営をすることになり、
何に出会い、どんな考え方で経営しているかを
気ままに、気づいたことを
基本的にスタッフ向けに書いております。

また画像なしの更新したら
Facebookの更新画面
ヤバい写真がに出てしまった(^_^;)
 
どんな船長に・・・って
こんなヤバイ船長の船も
やばいかもO(≧▽≦)O
 ---------

出さないと減り、出すと増える 3110

「これ以上は、もう無理。限界…」というぐらい
 枯れるまで
 フルパワーを出し尽くす。
------------
 
なかなか出来ないんだよね~
 
でも、やっている人
周りに居るんだよね~
 
やっぱり”使命感”であったり
”志”であったり
 
そういったものが無いと
フルパワーって出ない
 
いや、本人は
それがフルパワーだと
思っていないことが多い
 
大体、そういう人って
「まだまだ全然大したことない!」
 
って思っている。
 
自分で言ってるうちは
余裕や甘えがある
 
自覚できたほうがいいけど
人からのアドバイスや
忠告、指摘に耳を傾ける
 
そんな人は伸びるよね
 
 
ってそんなこと思った朝