6月14日~6月16日に8年振りの浦安三社祭が行われました!
浦安市内では早くから準備が始まっておりみんな楽しみにしていました✨
車道を規制しての神輿なんて久しぶりです.•♥なんかワクワクすっぞ🐒

まえだーまえだー(笑)
神輿を横目にウィズのみんなが向かった先といえば·····


やっぱり屋台でお買い物です🍬🍭🍌🍧

定番のかき氷~暑い日には堪らなく美味しく感じます☀

結果こうなりますよね~👅



夏の風物詩ですね👻
短い時間ではありましたが祭りを堪能してくれたかな?

こちらは祭りの翌日の画像です。

スタッフの方が朝から片付けをしてくれていました。ご苦労様です🙇✨
こういった方々の活躍で祭りは成り立っています。
本当に感謝です。4年後もよろしくお願いします(笑)