1年生もゴールデンウィークが終わり、生活リズムが整い始め、さらに元気に過ごしております✨


指導員 飯笹です(^-^ゞ


まずは、5月から入社しました新しい職員の方をご紹介いたします😊




石塚ジョカリン先生になります( ̄▽ ̄;)


フィリピン出身の方ですが、子どもが大好きでいつも元気よく子どもと遊んでくれています🎵


時より、YES!!veryGOOD!!と綺麗な英語の発音にこちらも「お~照れ」と反応します🎵


子どもも勿論、喜んでくれていますので、さらに子ども達が安心して安全な日々を送れるよう頑張っていきます!!


そして最近、子ども達のブームといえば、、、



こちらになります😊








これから、さらにカッコいい乗り物に仕上げていくとのことなので、楽しみですねおねがい



管理者の岩佐先生の手作りの電車となりますウインク


こんな魅力的でしたら、それはそれは毎日子ども達の順番待ちの光景が見られています照れ




引き続き、楽しく遊べますように一緒に過ごしていきたいと思います(^-^ゞ


そしてこれから、本格的に暑くなってくると思いますので、施設内温度調節、こまめな水分補給などを行っていき、安全に過ごしていけますようにスタッフ一同頑張っていきたいと思います。