寒い冬も終わりをむかえ、気温もだいぶ暖かくなってきましたが皆様体調お変わりありませんでしょうか?ウィズ浦安富士見の小澤です😊


5月5日の土曜日に忍者イベントを開催致しましたキラキラ


入り口も忍者風に装飾致しました😊


まず初めに子供達が来てからイベントで使う剣作りをしました🗡️


剣にキーホルダーをつけてとても可愛らしい剣になりました🥷そしていよいよイベント開始です▶️


最初の種目は風船入れです🎈


三つの箱があり、箱に剣を使って風船を入れるゲームです🎈




入りづらい時はスタッフがお助けで手を使って箱に入れます📦スタッフもとても頑張っています👍


二つ目の種目は鎖鎌で的当てです🎯




ペットボトルに当たるように鎖を振り回して当てるゲームです😊みんなとても盛り上がっていました😃


三つ目の種目は手裏剣当てです🥷

周りに気をつけながら🟦的に当てるゲームです😃

少し難しかった様子でしたが当たらなくてもとても楽しそうに皆参加していました🎯


そしていよいよ最終種目のビンゴ大会です♪

写真は撮れませんでしたが今回1番の大盛り上がりでした😊スタッフの番号を静かに聞いていてとても楽しんでいました爆笑


おやつもいつもより豪華でした☆


とても美味しそうに食べていました😋


今回はイベントのご参加ありがとうございました😊


これからもたくさんのイベントをスタッフ一同考えていきますので沢山のご参加お待ちしております😃