今回は行船公園に行った時の様子からお伝えします。


レッサーパンダを食い入るように見ていました💛

動物達との触れ合いです𓃵𓃶こういった機会を増やして経験して色々なことを学んでくれたら良いなぁと思います😀



動物達を見た後はみんな大好き滑り台です✨

慎重に降りていますꉂꉂ😁でも楽しそうでした。



ベビーカステラ作りに挑戦しました。みんな手伝ってくれました︎︎👍🏻



混ぜるの大好き!!速く回しすぎてない·····?(笑)

見た目は·····ですが美味しく食べました。
買った方が早いんですけどね~自分たちで作った物の美味しさを味わって欲しいし、何よりも経験ですね。挑戦→試行錯誤→達成!そして次への挑戦を繰り返して成長してくれればと考えています。