こんにちは、指導員岩佐です。
今回はお誕生会とお出かけの様子をお伝えします。

ハッピーボーイ並みの出で立ちでプリンを食べています。主役感があってとても良いとのことです😄

みんなも楽しくいただいていました🍮

そして某日のお出かけ~

まずは市川考古博物館へ。


クジラの骨が出迎えてくれました。


館内はそれほど大きくはないですがとても興味深いものがたくさんありました。子供たちは…まぁ、それなりに見ていました😅

そして小塚山フィールドアスレチックへ。




水を得た魚のように走り回っていました🏃🏃🏃
とても良いところで「また来たい!」と言っていました。
インフルエンザが流行っているので帰設したら手洗いうがいを確実に行いました。
ウイルスを吹っ飛ばしてまた元気に遊びにいこう❗