こんにちは👋😃指導員岩佐です。

 
12月24日、ウィズ市川新浜店と浦安富士見店の合同でのクリスマスパーティーを行いました。
 
最初は開会式からの雪だるま(ピニャータ)叩きです。
 
みんな嬉々として雪だるまを破壊…いやいや、叩いていました。
中のお菓子を叩きだすものの勢い余ってお菓子も叩いてしまったり…まっ、予想していたので予備はありますが、子供もストレスが溜まっている?
そして出したお菓子をみんなで分けておやつタ~イム!と思いきや…突然の暗転❗
悪の軍団が登場💀👿👾子供達を襲います❗
笑っている子供もいればマジ泣きの子供もいました。予想以上の反響にこちらが面喰らってしまいました💦
そこへなんと……❗
 
ヒーロー登場❗❗❗
諸事情によりふせていますがみんなの大好きヒーロー登場に子供達は大騒ぎです😲😍😄😆
悪の軍団を倒し一件落着、そのあとはヒーローとの握手会、撮影会です。照れてしまう子供もいましたがみんな笑顔で撮影出来ました。
 
2店合同企画ということでこちらも手探りでのイベント運営となりましたが、市川と浦安の子供たちとの交流、そしてスタッフ間の交流もでき結果的に収穫の多いイベントになったのではないかと思います。
 
今後も継続して色々なイベントを催していきたいと思います。
 
ちなみに言い訳ですが、画像が少ないのはイベント中、スタッフ多忙につき写真を撮れませんでした…次回の反省とします🙇