今回も超良かった、並木良和先生の講演会

『最初のターニングポイント~サナギから蝶に生まれ変わる~』

 

 

前回(6月4日の大阪での講演会)は、

良かった~~~~~~~ッ+楽しかったーッ!!!!!!

 

だったけど、

 

今回は、

良かった~~~~~~~ッ+感動したー笑い泣き

 

 

でしたキラキラ

 

 

・・・

 

わたしはライブ配信にて参加。

 

前回より若返って見えた並木先生が、

プロデュース商品紹介時に照れる(恥ずかしがる?)珍しい姿が微笑ましかった!

 

 

前回は会場も先生もわたしもワクワク音譜って感じだったけど、

今回はしっとりと、じわーっと、温泉みたいな暖かさに包まれてたように思った。

 

前半、休憩が始まる迄あくびが止まらず、

もう寝てしまおうかと思う位にリラックスして緩んで気持ち良かった。

上差しこれはわたしにとって、ハイヤーセルフ?と繋がってる時の感覚でもある。)

 

 

・・・

 

休憩中にちょっと寝たら大丈夫になって、そこからはワークワークワーク波

 

やっぱり夏至だから、夏至のエネルギーを利用してくんだな。

 

中でも今のわたしにぴったりだったのが、

新しい自分に生まれ変わるワークと、未来世の自分に繋がるワーク

 
 

前者は、朝エゴとハートを統合させようと決めた所(この記事です下差し)だったので、

良いタイミングだったし、予想もしてなかったので、すごく嬉しかった。

 

 

とーーーーーってもパワフルなワークで、途中涙が流れて止まらんかった。

 

 

 

そして、後者。

 

並木先生のワークで、最高の自分をイメージする、ってよくでてくるね。

 

わたしイメージ得意なはずなのに、どーしても具体的にイメージできなくて、

せいぜい光り輝く人型くらいしか視えてこなかった。

 

そんな人向け(?)のワークで、最高最善の未来世に繋がる、というもの。

 

 

これしてみたら、まー今までに無い位輝いた、

ギラギラビカビカした自分(?)が出て来て、大泣きしてしまった。

 

「どこに行ってたの?ずっと探してたのに!えーん」「淋しかった!」

「ずーっと会いたかった!」という感覚と涙が溢れ、顔がぐしゃぐしゃになり、

これこそが私が本当の本当の本当にずーっと求めていたものだと、確信と喜びが湧いてくる。

 

ハートくちびる「ワークやるでグーと淡々?としていて、

「こんなにギラギラビカビカしてしまって大丈夫かー手と突っ込む自分も同時にいて、

それぞれのギャップに頭こんがらがりながら、泣くがままにしてたけど、泣き止まない。

 

会場参加でなくて良かったと思いながら、思いっきり鼻水かんだ(笑)

 

 

まだ見ぬ未来の自分を「ずっと探してた」って不思議だけど、

自分が本当に一番望むものが分かった喜びとホッとしたのと嬉しさで、

結局具体的な将来像は何も分からなかったけど、深く安心できた。

 

単純なわたしは、もうこれだけで生まれ変わった気分音譜音譜音譜

 

単純に『こひしたふわよ』やってくだけで、今後ベストな自分自身に繋がってくんだろう。

そう信頼している。

 

 

・・・

 

 

終わってしまえば、とっても短かった3.5時間。

 

とても素晴らしい体験になりました照れ