なかなか、なかなか。 | やさしさに包まれたなら Every tiny things are the message to you!

やさしさに包まれたなら Every tiny things are the message to you!

治療の継続で病気による生活能力の喪失や、残遺する障害を防いでゆかねばならない、
統合失調症と共に生きる、とあるママの育児日記と闘病記です。

全てに気が行き届きませんが、
人間関係を大切に思います。

年齢を重ねる程に限りも見え、
今という時間の価値を見出します。

今、長野のかたのご苦労は想像を絶します。

この真下に炎をたたえるフライパンのような日本列島に生まれ、
住み、一日を暮らし、明日を迎えることの奇跡を思います。

今日は何人かのかたにメッセージを送らせて頂きました。

ひとりひとり、ひとつひとつの人生を心の内に温めながら、
本日の記事としたいと思います。

思いにおつき合いくださり、ありがとうございました。

どうぞ、ご自愛ください。