昼寝 | やさしさに包まれたなら Every tiny things are the message to you!

やさしさに包まれたなら Every tiny things are the message to you!

治療の継続で病気による生活能力の喪失や、残遺する障害を防いでゆかねばならない、
統合失調症と共に生きる、とあるママの育児日記と闘病記です。

学校のない日は昼寝をします。

学校へ行っていると人間関係に恵まれ、
テンションも程良くあがります。

でも、実際は病人なのであまり、
健常者ペースに飲まれてもまずいんですね。

昨日は学校帰りに高校の同級生と会いました。

学校の近くで待ち合わせて車に乗せ、
途中、食事をしてから家まで送りました。

久しぶりの恋バナにつられ、
自分まではしゃぎました。

要はその子と自分の知人男性の仲を取り持ったのですが、
あれから1年半経過した今でもうまくいっているわけです。

すっごい楽しかったけれど、
我に返ると疲れがどっと出ます。

んで、今日は休養デーなのだ♪

その友達は絶叫マシン大好きで今日、
富士急でデートらしい。

朝の6時に待ち合わせだなんてタフだよね。

息子と旦那は泳ぎに行きました。

それにしても、毎日、暑いです。