来たね、しにたみよ。

ひさしぶりに会ったら大きくなったんじゃない?

 

 

めっちゃめんどくさいす

 

もうつかれちゃった

 

もう、少しのことでおわりたくなるようになっちゃった無気力

 

 

 

こないだの嫌な先輩は、

先週したことをもう忘れたようでした。

 

すごいね〜〜〜

 

もう夏油化しそう。 ※呪術廻戦0巻を読んでね(たぶん)

真顔「サルは嫌いだ」

 

 

 

わたしは今日、会社行くのすごくいやだったのに。

 

傷つけても気にしない人って、

 

ほんとにどういうこと感じてるのか

 

インタビューさせてもらいたい凝視凝視凝視

 

 

 

 

 

気にしないようにがんばってたんだろうね。

 

すごくつかれた。(がんばったなぁ)

 

 

 

家でも、家政婦さんみたい。

 

どこにいても、大事にされていると感じない。

 

 

 

どこにいても疲れる。

 

もうやめたい。

 

 

諦めているとはいえ、かなしさは溜まっていくよね。

 

 
 
 
・・・やってみようかな、ずるやすみ。
 
(ズルではないよなぁ。生きるためだもんなぁネガティブ
 
つかれたぁぁぁ