*ランキングに参加しています∩・∀・∩*

【応援クリック(^ω^)bご協力お願いします♪】

  ↓ポチっとなグッド!

にほんブログ村 
美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ
ヘアケア人気ランキング


ヘアケア ブログランキングへ


ネイリスト ブログランキングへ


ブログ王ランキング



寝ていた筈なのに

こたつ越しに

ひょっこり顔を出し

   ↓

塩鮭の匂いに誘われ

近付いて来て足あと

   ↓

おねだりするミュウですがネコ

(塩鮭を焼いた

一昨日の画像ですカメラ


この子の正確な誕生日を知りませんNG

実はこの子

セメントまみれの状態でにゃー

声がかれるまで泣き続けていた所を

保護された猫ちゃんなのですネコ


保護してくれた心優しい人は

ペット不可の社宅に住んでいたので

1晩だけの約束で私が預かり

今年で10年になりますビックリマーク


色々な人に声を掛けてはみたものの

里親が見付からず

そのうち情が移っちゃったんですよね~ニコニコ

やっぱり飼えば可愛いのですラブラブ!


家に来た当初は

手のひらに乗っちゃう程小さく

ガリガリに痩せていて

片目から涙が止まらなかったので

病院動物病院に連れて行くと

獣医さんに

栄養失調と発育不全との

診断を受けましたガックリ


病院獣医さん曰く

サイズが小さいけど

生後1ヶ月半位だろうとの

事だったので

病院に連れて行ったのが

6月20日頃だったから

逆算すると誕生日は5月上旬

という事になりますベル


今年の5月早々に10歳になるミュウネコ

猫って10年過ぎると

尻尾が3つになるとか

人間の言葉をしゃべる様になるとか

聞いたことあるけど

いきなりしゃべり出したらどうしよう(笑)にひひ


ネコミュウが10歳になるのが

楽しみな今日この頃です(笑)にひひ



只今Withでは


合格好評につき合格

流れ星炭酸キャンペーン第2弾流れ星

今だけ限定メニューで実施中クラッカー


おとめ座髪に優しいメニュー割引&

NEWトリートメント&炭酸泡シャンプーが

貰えちゃうプレゼントお得なキャンペーンですラブラブ


詳しくはこちらをご覧下さい目

    ↓ポチっグッド!

キャンペーン・お知らせ


【キャンペーン実施店】


With 本店

℡ 0120-43-7922


With ANNEX店

℡ 0120-43-9050


With 栃木駅前店

℡ 0120-36-1332




---------------------------------------------------

最後までお読みいただきありがとうございました。

---------------------------------------------------

ブログ村ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます!

現在何位でしょう?

バナーをクリックして頂くと順位がわかります。

にほんブログ村 
美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ
にほんブログ村


ヘアケア ブログランキングへ


ネイリスト ブログランキングへ


ブログ王ランキング

---------------------------------------------------

With ウィズ美容室ホームページ

Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪

Facebookページ

---------------------------------------------------

ペタしてね 読者登録してね