*ランキングに参加しています∩・∀・∩*

【応援クリック(^ω^)bご協力お願いします♪】

  ↓ポチっとなグッド!

にほんブログ村 
美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ
ヘアケア人気ランキング


ヘアケア ブログランキングへ


ネイリスト ブログランキングへ


ブログ王ランキング




星空昨夜頂き物の

肉厚で美味しそうな

塩鮭の切り身を焼いたら

美味しいけど

なかなか強烈な塩加減

だったものでえっ

1/4でご飯茶碗1杯

食べてしまいました

σ( ̄∇ ̄;)


これはお茶漬けの方が

良かったかなはてなマーク

なんて思いながら就寝ぐぅぐぅ


晴れ今朝いつもより

早く目が覚めたので

この塩鮭を使ってお弁当を

作って来ましたナイフとフォーク


冷蔵庫に入っていた物を使った

簡単お弁当です音譜

   ↓

ナイフとフォーク塩鮭とキャベツとしめじの雑穀米炒飯ナイフとフォーク

味付けは出汁のみ。

キャベツの甘みとしめじの香り

細かくほぐした塩鮭の塩加減が

なかなか絶妙でした(笑)にひひ


お弁当用に食材を細かく刻んで

炒めただけの手間入らずな

簡単お弁当ランチナイフとフォーク


合格雑穀米使用で

ヘルシーに出来たかなはてなマーク



只今Withでは


合格好評につき合格

流れ星炭酸キャンペーン第2弾流れ星

今だけ限定メニューで実施中クラッカー


おとめ座髪に優しいメニュー割引&

NEWトリートメント&炭酸泡シャンプーが

貰えちゃうプレゼントお得なキャンペーンですラブラブ


詳しくはこちらをご覧下さい目

    ↓ポチっグッド!

キャンペーン・お知らせ


【キャンペーン実施店】


With 本店

℡ 0120-43-7922


With ANNEX店

℡ 0120-43-9050


With 栃木駅前店

℡ 0120-36-1332



---------------------------------------------------

最後までお読みいただきありがとうございました。

---------------------------------------------------

ブログ村ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます!

現在何位でしょう?

バナーをクリックして頂くと順位がわかります。

にほんブログ村 
美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ
にほんブログ村


ヘアケア ブログランキングへ


ネイリスト ブログランキングへ


ブログ王ランキング

---------------------------------------------------

With ウィズ美容室ホームページ

Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪

Facebookページ

---------------------------------------------------

ペタしてね 読者登録してね