*ランキングに参加しています∩・∀・∩*

【応援クリック(^ω^)bご協力お願いします♪】

  ↓ポチっとなグッド!

にほんブログ村 
美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ
ヘアケア人気ランキング


ヘアケア ブログランキングへ


ネイリスト ブログランキングへ


ブログ王ランキング




雪大雪に見舞われた先週の

金曜から土曜日にかけて

1泊2日で伊勢神宮に

行って参りましたビックリマーク


えっ!?

なになにはてなマーク耳パー


「金曜日も土曜日も

ブログ更新してただろビックリマーク


ですってぇ!?

そ・そうですあせる


読者の皆さん

もうお判りですね(笑)にひひ


そうなのですビックリマーク

例によって

先生が行って参りましたよニコニコ


普通のお伊勢参りではなく

神主さんと行く○○みたいな

特別なツアーだったらしく


正装じゃないと入れない

中まで入れちゃうツアー

だったそうですバス


それなのに

記録的な大雪に見舞われ

電車が遅延新幹線ダウン


初日は現地に辿りつくだけで

1日かかってしまい

参拝出来なかったそうです叫び


三重の方でも20年振りの

大雪だったのだとか雪

それじゃあ

式年遷宮と一緒じゃ…汗

みたいな話ですよね~

(;'ノω')コッソリ


次の日も足元が危険注意あし

という事で

参拝出来るかどうか

判らない状況だった

らしいのですが


そこは晴れ女の先生ですから

晴れ見事な晴天に見舞われ

心配されていた積雪も

あっという間に溶け晴れ

無事参拝出来たのだそうです合格

先生流石ですぅ~(σ・∀・)σ“


そしてこんな物を

頂いてきたそうですよカメラ

   ↓

伊勢二十年暦


なんとひらめき電球平成45年まで

掲載されている暦でございます!!


そして裏にはカメラ

   ↓

こんな事が書かれていましたメモ



伊勢二十年暦


平成二十五年は

「第六十二回

新宮志記念遷宮」

外宮内宮の遷御が行われる

クライマックスの年です。
伊勢にとって二十年というのは

意味のある区切りです。
今回、

皆さまに二十年という時間を

感じていただくため、

江戸時代の

お伊勢参りのコースを再現して、
カレンダーにいたしました。』


1ページに1年分が

掲載されている

カレンダーですが

伊勢神宮に関わる

建造物等の写真も一緒に

掲載されていますカメラ


この写真の場所を辿ると

お伊勢参りのコースになっていると

言う事なんでしょうねひらめき電球


なんとも有難いカレンダーで

ございますぅ~合格


早速事務所に飾ってますよニコニコ



只今Withでは


合格好評につき合格

流れ星炭酸キャンペーン第2弾流れ星

今だけ限定メニューで実施中クラッカー


おとめ座髪に優しいメニュー割引&

NEWトリートメント&炭酸泡シャンプーが

貰えちゃうプレゼントお得なキャンペーンですラブラブ


詳しくはこちらをご覧下さい目

    ↓ポチっグッド!

キャンペーン・お知らせ


【キャンペーン実施店】


With 本店

℡ 0120-43-7922


With ANNEX店

℡ 0120-43-9050


With 栃木駅前店

℡ 0120-36-1332



---------------------------------------------------

最後までお読みいただきありがとうございました。

---------------------------------------------------

ブログ村ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます!

現在何位でしょう?

バナーをクリックして頂くと順位がわかります。

にほんブログ村 
美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ
にほんブログ村


ヘアケア ブログランキングへ


ネイリスト ブログランキングへ


ブログ王ランキング

---------------------------------------------------

With ウィズ美容室ホームページ

Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪

Facebookページ

---------------------------------------------------

ペタしてね 読者登録してね