今月も来てくださったゲストの皆様ありがとうございました☺




日陰まだ涼しかったけど
暑かった~😰

大きい子ども達は暑さなんて全く平気で走り回ってましたね(笑)

みなさんのんびり過ごしてくれている姿は
夏休みだなぁなんてみてました(笑)

普段は私たち団体行動を求められるし
子どもをその枠に収めようと
四苦八苦しがち…

あおぞら絵本カフェでは
お子さん一人ひとりにお母さんが寄りそうことで親子間の気付きや自分の気持ちを大切にする場所です

今日遊びに来てくださったみなさんは
どんな時間を過ごしたのかな?
より良い時間になってるといいな☺



みんながWSしたり虫追いかけたり
お絵描きしたり
したいことを存分に楽しむ姿はキラキラしてました✨


美味しいカレーを食べて心も体も大満足❤

今日はゆっくり休んでくださいね

💠来月は9/19です