今日から親子組はぐみぃが始動しました。
初回の顔合わせを兼ねた交流会には28組の親子が参加してくれました。

{30901236-546A-4C5A-B68A-7104F9492CA1}

0歳の赤ちゃんから3歳になったばかりの子どもたちが、お母さんと一緒に、そして新しいお友達と一緒に、森で過ごしました。

{4490A48A-EBAD-4FD0-8FD9-17903D7FF27D}


来週からは15組ずつの活動となり、少しゆったりペースで親子の時間を過ごしていただけるかなと思います。

{4C7AC579-A04E-4C2B-BE98-4C8A44C9C0F0}

短い時間でしたが、そんな中でも普段の子どもとは違う発見があったり、お母さん自身の気持ちの変化があった人もおられました。

今日の始まりの日に意識を合わせてくださった皆さん、暑い中お疲れさまでした!

{6124048A-7C1D-4DF0-A4F2-4B6C34A808CF}