ニャンコ猫Cat3兄弟を編みました! |    ☆TEA & KNIT & LOVE☆

   ☆TEA & KNIT & LOVE☆

         〜 At home with Matcha in U.S ~











      編み物をしながら紅茶を飲む & アンティーク巡りでストレス解消
      アメリカ人夫と柴犬まっちゃとの穏やかな楽しい毎日♪

この前、
友達のShaunaのお誕生日でした。
彼女は、猫を3匹飼っているので、
ニャンコを編んでプレゼント

photo:01
ニャンコ3兄弟
neco* neco** 黒猫

photo:02
思ったより簡単で、よくできたと自画自賛。
ボディの中には、
シミがついたりして使えない毛糸を詰めました。




photo:03
猫のようにいつも体を舐めている
まっちゃと一緒に記念撮影。

Shauna喜んでくれるかな?

Have a beautiful day!




ありがとうございます。ちら・・


iPhoneからの投稿