ウェッジウッド、マイセン、パイレックスなり。 |    ☆TEA & KNIT & LOVE☆

   ☆TEA & KNIT & LOVE☆

         〜 At home with Matcha in U.S ~











      編み物をしながら紅茶を飲む & アンティーク巡りでストレス解消
      アメリカ人夫と柴犬まっちゃとの穏やかな楽しい毎日♪



日曜日、
バンビのシスターのミシェルをロスの空港まで送って行った帰り道、
発見!
ESTATE SALE

今日は、最終日だから50%OFF
photo:07

最終日だし、お昼過ぎてるし、、、
でも、
いくつか気に入ったものを見つけられました!

まずは、
photo:01

photo:02
イギリスイギリスWEDGWOOD デザートボール
ヴィンテージもの


ドイツドイツの名窯マイセン
photo:03
散らし小花
って言われているんだねこのシリーズ
(今調べたら、このミルクピッチャーだけで約40,000円弱するんだね←いやらしい?)

photo:04
マイセンと言えば、
青い双剣


そして、

アメリカアメリカのPYREX
photo:05

photo:06
Homestead
っていうシリーズだってさ。
いくつあっても、いいんだよね、このキャセロール。
毎日、重宝しています。

TOTAL $7.50 $3.75也

アイスクリームより安いよ。

ファンタスティック!

世界の旅でした!
イギリス ドイツ アメリカ

Have a beautiful day!


にほんブログ村

ありがとうございます。ちら・・

iPhoneからの投稿