( ´o` )ノshowroom始まりましたʚりかぴɞ | 清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系個性派ユニット「With Love」旧オフィシャルブログです。
Ameba公式新ブログ→https://ameblo.jp/withlove-officialblog
最新の記事はコチラからどうぞ!


ぴぴぴ!

{6628AABB-1FB3-47DB-ACA7-AF82B0EF24A0}

水色担当りかぴです( ´o` )ノ

今日から@JAM EXPO2017
横アリ行っちゃおshowroom始まりました~!!!


ということで1日目が肝心!
ということで今日から気合をいれて頑張ったよ!!!

只今3位です!!!

いえーーーーーーいっ♡

本当はもっと上の順位を狙いたいけど、
まだ初日なので焦らず頑張るぞ!


予選は10位までのグループが突破できるので、
まずは10位以内に入ること!!!!

まずこれね!!!!頑張る!


今回は新体制に向けての挑戦で、
With Loveって勝負に弱いところあるじゃないですか、、、

それをぶち壊したいです!

いいスタート切りたいですね!!!


{8E0C1203-0481-4D2B-B6EE-1778DB795F4E}

明日は
20:00〜ありえ  22:30〜 りかぴ
で配信します!!!!

みんな見てほしいな⊂⌒っ´ω`)っ

りかぴ