( ´o` )ノきょうʚりかぴɞ | 清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系個性派ユニット「With Love」旧オフィシャルブログです。
Ameba公式新ブログ→https://ameblo.jp/withlove-officialblog
最新の記事はコチラからどうぞ!


ぴぴぴ!

{01577C3D-E229-4B40-ABA4-CA615BEBFE6F}

With Love 水色担当りかぴです( ´o` )ノ

今日ねやりたい事3つあったんだけど、
2つできたよ!!!!

1個に時間を取られすぎて、他のことがあんまりできなかったんだけど(๑•﹏•)(๑•﹏•)

でもちゃんとやれたからよーしっ


っということで、明日から@jam出場をかけたshowroom配信します♡





{DFE56A12-4D0E-414E-AFF9-CAA3B01D437D}

この画像すごい!可愛い!!!

企画の期間は、明日29日〜7月10日で
上位10組が予選突破できるようです!!!

こうゆうので勝ったことないから絶対絶対絶対勝ち上がりたいです!!!


今回はちゃんとパソコンの調子良くしておく😡
どうすれば良くなるのかわからないけど(笑)


明日は、20:00〜21:00 小日向 22:30〜23:30西田
で配信するからみてねーーーーー!

またみんなの負担を増やしてしまって
申し訳ない気持ちしかないけど(T_T)(T_T)

でも絶対みんなと@jam行きたい!!!!!
だから絶対絶対絶対頑張るから!!!!!

よろしくお願いします( ´͈ ᵕ `͈ )


新体制に向けても頑張ってるし、
みんなの期待を上回れるように頑張る。


{E17BD303-BAEB-49CF-9A60-4EBDDBDD525C}

showroomで久しぶりにみんなに会えるのも楽しみにしてるし♡

みんなも楽しみにしててね♡


それでは!おやすぴなのーーー!


りかぴ。!