( ´o` )ノきょうʚ りかぴ ɞ | 清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系個性派ユニット「With Love」旧オフィシャルブログです。
Ameba公式新ブログ→https://ameblo.jp/withlove-officialblog
最新の記事はコチラからどうぞ!


ぴぴぴ!

{6A8938E4-31D5-4828-940D-1AF2BB770151:01}

水色担当りかぴです( ´o` )ノ

もうすぐゴールデンウィーク!みんなの予定はなになになに?

りかぴはね、

{F0251E2E-0470-4160-A659-3F83EABDF7AF:01}

これ!!!!
ではないです!わら

4月29日 高円寺HIGH
4月30日 新宿レッドノーズ
5月2日 渋谷Glad
5月6日目黒ライブステーション
5月7日秋葉原地下

もしかしたら増えるかもしれないし、増えないかもしれない、、、やーつだよ!

高円寺⇒新宿⇒渋谷⇒目黒⇒秋葉原

と東京都5大ツアーだよ♡♡♡

5日間ライブあるのに、同じ場所が無いのが面白いですな!

明後日から世間はゴールデンウィークか、、。
お仕事してる皆様はやっと休めるぅううううって感じなのかな???

梨花的にはなにも変わらないけど、たくさんライブができて嬉しいな~って感じかな?♡

ちなみにもうすぐライブなのに詳細まだ~?って方いるかもしれないけど、私たちも知らないからね???

聞いても私たちにもわからないことの方が多いよ???


結構これまだなの?とかこれなに?とか聞かれるけど、私たちも知らないこと多いから
だよねー!これ何なんだろうねー!いつなんだろうねー!わからないやーーー!

ってことが多いですごめんなさい(*・~・*)


そんな感じですが、ちゃんと定期のことは決まってきているのでもうそろそろタイムテーブル出ます!

{551985FE-2E9E-4404-AB16-F33104C318A6:01}

制服お楽しみに!

りかぴ( ´o` )ノ

いちごイマイさん
コメントありがとう♡これからもしてね♡♡

のライブ
【4月29日(金) @高円寺HIGH】
その他のライブ詳細⇨こちら