宣言!ありえ | 清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系個性派ユニット「With Love」旧オフィシャルブログです。
Ameba公式新ブログ→https://ameblo.jp/withlove-officialblog
最新の記事はコチラからどうぞ!



こんばんは!



お家に帰る電車で寝過ごして、途中で降りるのもなんか嫌で、終点まで行って帰ってこよーと思ったら終点意外と遠かった、ありえです。(長い)



次は寝過ごさないようにブログ書く作戦口笛







もう4月の最後の週なんだね本当に早いな~




私1人の時たいていぼーっとしてるから、その時間を集めてまとめたら1年くらいになりそう笑



もったいないねキョロキョロ







そういえば、もうすぐ5月!もう5月!
5月はSNSをもっと頑張ろうと思ってる!



舞台が終わって落ち着いてきたのでブログもちゃんと書くぞえーごめんねえー(だからイイネとコメントちょーだい)



Twitterもフォロワーさんもっと増やしたいなえー
(どうやったら増えるの?おしえて?)




あと最近インスタグラムも始めてみた!
(理由は女の子に好かれたいから。けど男の子にも好かれたいから男の子もフォローしてね笑)






あ、なんでSNSもっと頑張ろうとしてるかというと6/15にCDを出すから!



CDを出す時にするリリイベ、沢山の人に来て欲しいから!




リリイベって、WithLoveまだよく分からないしライブに行くほどでは~って方も来やすい気がする!アイドルにそんな興味ないって人も気軽に来れちゃう気がする!





だから5月は6月のイベントとかを見越して少しでも多くの方にWithLove とか 西田有愛 を知ってもらえるようにがんばります~!!



5月からとは言わず今からがんばります~!!







{7E44D1FF-CF06-47AA-937A-BB58518F11D7}




なにかアドバイスとかあったら教えてねてへぺろ






【With Love定期公演vol.4】
2016年4月30日(土)
@新宿レッドノーズ
開場 10:30/開演11:00
料金:男性1500円/女性500円 +1D
ゲスト:ぴゅあ娘 / 虹色幻想曲~プリズム・ファンタジア~
予約→goo.gl/LUF9qD






フォローしてね♡♡