マナーとコミュニケーションの専門講師
自立する力を育むカラーライフコーチの大迫です。
ビジネスマナーとコミュニケーション研修を通し
「自分のこと大好き」「私っていいじゃん」「私で良かった」
と 自己肯定感を高め、
「よーし!これから先に向かってすすむぞぉ!!」
と やる気をアップさせる
それが大迫の研修セミナーです。
受講生のほぼ全員が
研修終了後、
「笑顔」
ほんわかした空気に包まれております。
その後
「おしゃべり」して会場に残る方
会場を移して更に集まり
そして「繋がる」
そんな雰囲気になる研修セミナーを行っております。
公開講座、セミナーを行っておりますので
まだ大迫にあったことのない方は
愛にいらして下さい。
お待ちしています
近々の公開講座、セミナーは
以下のように開催いたします。
**********************************
参加者募集中!
参加者募集中!
ドリームゲートアドバイザーによる
9月8日(土)、ウインク愛知にて開催です
************************************
9月9日(日)開催です。
************************************
第4回ワールドカフェプランナー養成講座Ⅰ
9月15日(土)に開催です。
第4回ワールドカフェプランナー養成講座Ⅱ
9月30日(日)に開催です。
「ワールド・カフェ関連講座」お申込フォームはこちらで
************************************
個別のセッション相談については
お気軽にご相談ください
⇒ ☆
090-4861-0353
0538-31-7100(サインは ナナイロ)
個別のセッション相談については
お気軽にご相談ください



**********************************
プライベートで!ビジネスの場面で活用しようと


印象管理にイチオシ


・挨拶(基本の挨拶~様々な場面での挨拶法)
・表情(好感度の高い表情、視線、顎の角度、笑顔)
・表情(好感度の高い表情、視線、顎の角度、笑顔)
・身だしなみ(ビジネスにふさわしいスタイル)
・身のこなし(姿勢、歩き方、手の動作など心理を基にしぐさ)
・言葉遣い (敬語の使い方、声の出し方、感じの良い言葉)
・電話応対 (目的にあわせた電話応対法)
・おもてなし、訪問のマナー
・身のこなし(姿勢、歩き方、手の動作など心理を基にしぐさ)
・言葉遣い (敬語の使い方、声の出し方、感じの良い言葉)
・電話応対 (目的にあわせた電話応対法)
・おもてなし、訪問のマナー
(準備からその後フォローまで、上座下座、案内の仕方他)
・文書作成 (メール、ビジネス文書)
・こころ (メンタルヘルス、ストレスケア)
・考え方 (仕事について、ライフバランス)
・話し方 (人前での話し方、プレゼンの仕方)
・文書作成 (メール、ビジネス文書)
・こころ (メンタルヘルス、ストレスケア)
・考え方 (仕事について、ライフバランス)
・話し方 (人前での話し方、プレゼンの仕方)

・パーソナルカラー診断
(カラー&テイスト診断、同行ショッピング、ファッションボード作成)
・姿勢、ウォーキングetcスマート動作
も加えてみては?
も加えてみては?
・まずはプチ相談30分~をご利用ください
あなたの不安な点や疑問にお答えしピッタリなプランをご提案致します。
************************************
************************************
従業員のメンタルケアサポート
モチベーションをグーンとアップさせるスタッフ教育なら
モチベーションをグーンとアップさせるスタッフ教育なら
エンパワメント・ラボ W-i-t-h
*予算が限られている、
経費を削減したいというご相談もお気軽に
*静岡県専門家派遣制度をご利用いただけます。
*全国で活躍する専門家派遣も可。
***********************************