高1男子の頭に浮かぶヒーローはアレでした | あなたを惹きだし主役にする☆コミュニケーショントレーナー   大迫由美子

あなたを惹きだし主役にする☆コミュニケーショントレーナー   大迫由美子

セミナー&個別指導承ります
コンプレックスを強みに変えて自信と勇気とワクワクを手にしよう!
【セミナー・講演】
◇プランニング
◇講師他派遣
【相 談】
◇カウンセリング
◇コーチング
【スクール】
◇ワークショッププランナー養成
◇インストラクター養成

私の中のヒーローといったら誰だろう。。。


あっ!そうだ!!


私だったらアレですよ




みんなならなんと応えるんだろう。


あなたのヒーロー

教えてください\(^o^)/




私は「アトム」です。




手塚治氏の「鉄腕アトム」

アラフィー世代はやはりコレが筆頭に上がるんじゃないかな音譜





さて、高1男子の頭に浮かんだヒーローとは







ジャーン!!










私の時代にはなかったのよね。。。 










応えたのは











高1男子   私の長男








引っ張ってごめんなさいあせる









答えは~












「アンパンマン」



でした。






理由を聞いてみました。





そしたら











「だって僕らのヒーローって言ってるじゃん」



ですって




(T▽T)アハハ! 





ついでに聞いてみました。





じゃあさ


リーダーって言って思い浮かべる人は?







コレまだしばらく続きます。


くだらない親子の会話ですが


興味がありましたらまた読んでみてください。


次に続く





第4回「ワールド・カフェ体験会」は7月16日(土)開催☆


ペタしてね