第4回「(はじめてさんの)ワールド・カフェ体験会」のご案内 | あなたを惹きだし主役にする☆コミュニケーショントレーナー   大迫由美子

あなたを惹きだし主役にする☆コミュニケーショントレーナー   大迫由美子

セミナー&個別指導承ります
コンプレックスを強みに変えて自信と勇気とワクワクを手にしよう!
【セミナー・講演】
◇プランニング
◇講師他派遣
【相 談】
◇カウンセリング
◇コーチング
【スクール】
◇ワークショッププランナー養成
◇インストラクター養成

いつでも気軽に立ち寄れるワールド・カフェを目指している大迫です。


「はじめてさんのワールドカフェ体験会」として3回行ってきましたが

もう1回参加したから行けないの。。。?

などという謙虚な方からのご意見がありまして
名前を変更いたしました。

第4回目以降はは単純明解!
「ワールドカフェ体験会」として打ち出してまいります。

何回いらしてくださってもいいですよ。

せっかくなので参加カードでも作って
○回参加してくれたら1回招待!とかにしてみようかとも考えています。


今まで出最高参加回数は3回!
全部参加してくださっている方がいるんですよ!!
その次は2回。
2回の方は4名いらっしゃいます。

リピーターも大歓迎ですのでどうぞお越し下さい。

お申込はこちらから ⇒ ☆☆☆


さて、第4回目の今回はこれまでとはちょっと違うテーマにしています。
第1回目から第3回目のテーマは
 第1回目:「今年あなたがやりたいことを語ろう」
 第2回目:「あなたの大切なもの」~ワークライフバランス~
 第3回目:「豊かな生活とは」~本当の豊かさってなんだろう~

自分自身の生活に問いのテーマを持ってきておりました。

今回は、社会人として必要なことへ目を向けてみました。

第4回目「ワールド・カフェ体験会」のテーマは
「リーダーシップとリーダーに求められる条件」
硬いかなぁ。。。ひみつ

そこで副題!
~ヒーローはリーダーになれるか、リーダーはヒーローになりえるか~
です。

これをあるところでお伝えしたら
「で、答えは?!」
ときかれました(笑)

答えなんて言いませんよニコニコ
もちろん私の中の答えみたいなものはもっています

でもそれは人それぞれ持っているはず。

そんなみんなの中のリーダー像を対話してみたいと思っています。

これもきっと面白いはず、盛り上がりそうです。


対象者は、どなたでもOKですが
今回は、
□社内でリーダー役になっている人
□指導的立場にある人
□人の教育に携わっている人

がいらしてくださると
より具体的にリーダー像を意識できるのではないかと思います。


それと、私たちが真のリーダーを見抜いていくためにも
一度みんなで話してみると面白いと思います。
これまで同様
職業、年齢、経験関係なし!
ジェンダーフリー、一人一人の意見を尊重し認めていくから
温かい時間が生まれます。

みんなの考え、アイディアを繋げて
自分の中に答えを見つけていけたらいいですね。


お申込はこちらから ⇒ ☆☆☆


コーヒー第4回「ワールド・カフェ体験会」コーヒー
テーマ「リーダーシップとリーダーに求められる条件」
~ヒーローはリーダーになれるか、リーダーはヒーローになりえるか~

日  時: 7月16日(土)
開  場: 13:15~  
開  始: 13:30~15:30(少し延長あり)
会  場: 磐田市総合健康福祉会館「iプラザ」 ふれあい交流室1
参加費: 1,500円(飲み物他あり)

【内容】
 ①ワールド・カフェについて
 ②ワールド・カフェのルール
 ③ヒーローと言ったら誰が浮かぶ?では、リーダーと言ったらどう?
 ④ワールド・カフェ体験(3ラウンド)
 ④共有タイム
 ⑤交流タイム

初の懇親会開催!!
会場は磐田市周辺を予定

いつも盛り上がった方々でバラバラに行く方もいたようですが
今回、希望者そろって懇親会を行います。

希望者は、お申し込みと同時にフォームに「懇親会参加希望」
とご記入下さい。


7月16日から三連休と言う方も多いのではないでしょうか?
三連休の初日を磐田で!
翌日~ここを拠点に出かけてみてはいかがでしょう。

遠方からお越しならば

翌日周辺を案内する気は十分ある大迫です。

お申込はこちらから ⇒ ☆☆☆


ペタしてね