BLACKPINK、幕張をキュート&パワルフに圧倒 歓声鳴り止まず | KARAに夢中!

BLACKPINK、幕張をキュート&パワルフに圧倒 歓声鳴り止まず

いやー生BLACKPINKは最高でした





韓国4人組ガールズグループ・BLACKPINKが24日、自身初の日本ツアー「BLACKPINK ARENA TOUR 2018」の公演を千葉・幕張メッセにて開催した。

7月24日大阪より始まった自身初のツアーは、福岡2DAYSを経て、いよいよ関東へ。

会場となった幕張メッセには、ブラックとピンクをコーデに取り入れたファンたちで超満員。開演前から熱気が充満していた。




そしてBLACKPINKがステージに現れると、天井を突き抜けるような歓声が響き渡り、関東公演はスタート。

ステージでは、最新曲「DDU-DU DDU-DU」「FOREVER YOUNG」「REALLY」「SEE U LATER」のすべてを堂々と歌唱。人気曲「WHISTLE」「STAY」はアコースティックバージョンもパフォーマンスし、会場を盛り上げ。ファンはBLACKPINKの姿が見える限り、歓声を上げ続けた。

もちろん「BOOMBAYAH」「AS IF IT'S YOUR LAST」もキュートかつパワフルに披露。観客も一緒になって歌い踊った。




そして大阪公演、福岡公演と好評のソロパフォーマンスステージが今回も展開。大盛り上がりのうちに終わったが、全員がステージに揃うと、メンバーから「みんなと一緒の方が心強い」という発言が飛び出し、ジェニーは「BLACKPINKは4人じゃないとねー!」と言い、ファンを歓喜させる一幕も。

アンコールでは観客に向かって「みんな何聞きたいー?」とリクエストを募るなど、BLACKPINKは終始、ファンとのコミュニケーションを楽しんでいた。

・ジェニー

「大阪、福岡、千葉と日本初のコンサートにこんなに来てくれて感謝の気持ちでいっぱいです。これからもみんなと一緒に素敵な思い出つくりたいです。足りない部分もありましたが、最後まで楽しんでくれてありがとう」

・ジス

「今までの努力を見せるためにたくさん準備しました。どうでしたか?大丈夫?みんなと時間を過ごすことが出来て幸せです。あいしてまーす!」

・ロゼ

「日本で初めてのBLACKPINKのコンサートツアーだったので、ステージに上がるたびに緊張しましたし、日本のファンの皆さんの前で歌えて幸せでした。絶対にまた会いに来ますね」

・リサ

「ここ千葉まで来ました。回る都市すべて綺麗で、日本の皆さんの優しさに感動しました。不安ばかりでしたけど、皆さんからたくさんの勇気をもらいました。これからも頑張りますので、よろしくお願いします」(これを受けたジェニーが「リサちゃんはかわいいねー!」)

なお同ツアーは今後、25日・26日と同所でライブパフォーマンスしたのち、12月24日に追加公演として京セラドーム大阪にて初のドーム公演を開催する。