KARAに夢中!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018年10月04日

KARA出身ハラに同情の声…元恋人によるリベンジポルノに批判殺到

テーマ:KARA
早くハラちゃんが笑顔になって欲しいけど悪は断罪しないとな👊


KARA出身ハラが元恋人A氏からの脅迫を受けた事実が知られ、ハラを支持する声が広がっている。

本日(4日)、大統領府の国民請願サイトには「ハラの事件を知り、嘆きと怒りを禁じえない」という内容で「リベンジポルノ(破局後、復讐目的で性行為の映像を流すこと)の根絶のために厳罰に処してほしい」という請願が掲示された。

このような議論が広まっている中、A氏が勤務していた美容室側が「Aチーム長は本サロンを解雇され、同事件後、サロンに勤務した日は1日もない」と明かした。

同日、DispatchはA氏が性行為の動画でハラを脅迫したと報じた。ハラがA氏に跪いている防犯カメラの映像まで公開した。その後、A氏のリベンジポルノを指摘する声が大きくなった。A氏が勤務していた美容室側にも影響が及んだものとみられる。

最終的に美容室側は「こちらのサロンは同事件と何の関係もなく、サロンに関する虚偽の事実を流すこと、悪質なコメントは控えてほしい」と繰り返し強調した。

ハラは先月27日、A氏を性暴行犯罪の処罰等に関する特例法違反、脅迫及び強要の容疑で告訴した。



ハラちゃん脅すとかさカミリアとKARAの絆舐めてない?正直こいつボコボコに出来るなら刑務所入ってもいいよ。それぐらい血が沸き立つ。寧ろ殺したい

でもハラちゃんは一度は愛した人だから許して欲しいって・・・そんな心が広いハラちゃんを悲しみのどん底に突き落とした男に司法の正当なる裁きを望む
2018年10月04日

ク・ハラに”リベンジポルノ”脅迫の元恋人、勤務先ヘアショップを解雇

テーマ:KARA
もはや社会的にも抹殺しないと気が済まないレベルになってきた。


ク・ハラ(KARA)に対し「性関係動画を拡散させる」と脅迫したと報じられた元交際相手が、勤務先のヘアショップ(美容院)から解雇されたことがわかった。また、店側は今回の事件とは何の関連もないことを改めて強調している。


4日、ハラの元交際相手が勤務していたヘアショップは公式SNSを通して、「Aチーム長(ハラの元交際相手)は本サロン(ヘアショップ)から解雇され、事件以降、私たちのショップで勤務したことは一度もありません」とし、「私たちのショップは、該当事件と何の関係もなく、虚偽事実や悪質コメントを自制していただくようお願い申し上げます」と掲載した。


一方、ハラの元交際相手は先月13日深夜、ハラより暴力を受けたとして警察に通報。これにより、2人が恋人関係であることと同時に破局をめぐって暴力沙汰になったことが公となった。当時、元交際相手はハラより「一方的に暴力を受けた」と主張したが、ハラは「双方が暴行した」と主張。両者の意見は食い違っていたが、結局2人は警察に出頭し聴取を受けた。


以降、元交際相手が勤務していたヘアショップのSNSには、ネットユーザーより非難のコメントが相次いだ。さらに、きょう(4日)元交際相手が性関係を映したとされる動画を拡散させると脅迫したとして、ハラが告訴したことが伝わり、ネットユーザーによる非難のコメントが続いた。


この事態に、店側は元交際相手の解雇を決め、これ以上の悪質コメントを自制するよう訴えている。

2018年10月04日

ク・ハラ、”性関係動画”脅迫の元恋人を告訴=弁護士が立場明かす

テーマ:KARA
精神的に良くないから決着つくまで見ないと思ってたけどこんな記事見たら・・・

こんな最低最悪な下衆なことされて、それでも許そうと思っていたのに一方的にハラちゃんだけ裁かれる的な警察の方針にやっぱり韓国はクソな国だなと思ってたらハラちゃん反転攻勢


韓国ガールズグループ「KARA」ク・ハラ(27)側が、性関係動画を拡散させるとして脅迫した元交際相手を告訴したと公式的に明かした。

ク・ハラの弁護を担当する法務法人「セジョン」は4日、「依頼人(ク・ハラ)は去る9月27日、元交際相手の男性を性暴力犯罪の処罰などに関する特例法違反、脅迫および強要容疑で告訴した」とし、「元交際相手の犯罪嫌疑について、迅速かつ適切な捜査がおこ

なわれることを願う」と明かした。

 これを前に、ある韓国メディアはク・ハラの元交際相手が「性関係動画を拡散させる」と脅迫したと報道。このメディアは、男性がク・ハラ宛てに性関係が収められた動画を送り脅迫し、ク・ハラは土下座をしながら「やめてほしい」と懇願したと伝えた。


2018年10月04日

元KARAハラ「動画で脅迫受けた」ひざまずいた防犯カメラ映像公開

テーマ:KARA
血が逆流しそうな・・・

「てめえの血は何色だーー!」

女性アイドルグループKARAの元メンバーで、歌手・女優のク・ハラが「元交際相手からプライベートな動画により脅迫を受けていた」と主張した。

これは、芸能メディア「ディスパッチ」が4日午前、報道したものだ。ディスパッチによると、ク・ハラが元交際相手を暴行したとされる事件の当日、元交際相手はク・ハラに「芸能生活を終わらせてやる」と言ってプライベートな動画を送ったという。これを見たク・ハラはエレベーターの前で元交際相手にひざまずいて懇願した。その様子が防犯カメラに写っていた。

 だが、元交際相手はク・ハラに別の動画を送り、自分の意志が変わらないことを示した。この動画について、ク・ハラは「元交際相手の携帯電話で見たことがあったが、その時、確かに削除した」と説明している。

 元交際相手は先月13日午前0時30分ごろ、ソウル市江南区の集合住宅で、ク・ハラに暴行されたとして警察に通報した。警察はク・ハラと元交際相手の双方について暴行容疑で立件し、2人を容疑者として捜査している。ク・ハラは先月27日、元交際相手を脅迫などで告訴した。

キム・ユンジ記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

2018年09月19日

ハラちゃん事件収束へ動く

テーマ:KARA




交際相手を暴行したとして物議をかもしている元KARAのメンバー、ク・ハラが、無駄な攻防戦はやめたいと打ち明けた。

ク・ハラは18日午後、イーデイリーの取材に対し「まず、ここ数日の騒動でファンや皆さんにご心配をおかけした点、心からおわびいたします。今や手におえないほど大きくなってしまったこの騒動を終わりにしたいと思います」と語った。ク・ハラはこの日午後3時、ソウル市内の江南警察署に出頭し、5時間にわたり取り調べを受けた。

 ク・ハラは「彼と私はいいお付き合いをしてきました。わずか数週間前まで、彼と私は『暴行』『警察の取り調べ』のような単語など全く想像できなず、映画に出てくるような話だと思っていた、何の変哲もない幸せなカップルでした。2人の間でけんかやもめごとが時々あったけれど、ほかのカップルと変わらない程度のものでした。そんな中、最近、小さな誤解を丸く収めることができず、争いが大きくなってしまいました」と語った。

 ク・ハラは、そうして始まった恋人間のけんかがあっという間に「大韓民国の国民全員が知る問題」となり、2人とも損害を被ったのはもちろん、ファンや多くの国民に心配をかけてしまったと話した。

 ク・ハラは「ケンカというのは、彼と私ク・ハラ、双方に過ちがあったと言わざるを得ません。どちらか一方の過ちとは言えません。それでも一時は愛していた人を心から許したいし、許してほしいと思います。才能があって尊敬すべき彼がこの事件を乗り越え、明るい未来を歩んでいけるよう祈っています」とコメント。

 そのイケメンぶりから「清潭洞のユ・アイン」としてソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)上で有名だったこの男性は、ク・ハラと同い年のヘアデザイナーで、ソウル・江南エリアのヘアショップに勤務している。この男性とク・ハラはバラエティー番組『マイ・マッド・ビューティーダイアリー(My Mad Beauty Diary)』(JTBC4)で共演。その後、ク・ハラの方から連絡し、今年7月からは互いに家を行き来するようになり、恋人関係へと発展した。


ただただ幸せになって欲しいとだけカミリアとして思います。KARAとカミリアは家族。この絆はどんな事件事故があっても切れないし永遠だと思う。
2018年09月17日

KARA出身ハラ、暴行騒動から4日…事件について語る「普段は優しい人だが…」

テーマ:KARA
正体バラされるユ・アイン似クズ男


KARA出身ハラが、暴行事件発生から4日ぶりに口を開いたした。ヘアデザイナーである恋人のC氏は「別れようと言ったら一方的に暴行された」と主張したが、ハラの言葉は全く違っていた。双方の主張が極端に分かれている。

本日(17日)、ハラは芸能メディアDispatchとのインタビューに応じ、事件当日の深夜に起きたことについて詳しく明かした。

ハラによると、喧嘩のきっかけは、ハラがグラビア撮影で会った芸能関係者とのミーティングスケジュールをC氏に隠したためだという。

ハラは、芸能関係者に会った事実を隠した理由について「普段は優しくしてくれる。温かい。しかし、男性の話が出たらすぐ喧嘩になる。親しい同僚やお兄さんなどから連絡が来ると怖く変わる。聞いていられない言葉も口にする。(そんなことで)喧嘩したくなかった。だから集まりに男性がいると、その事を言わなかった。その日も同じだった。トラブルを作りたくなかった」と説明した。


問題の事件当日の深夜、C氏は泥酔したままハラのもとを訪れた。C氏は寝ているハラを蹴り、その後口喧嘩が始まった。C氏はハラに酷い悪口を言い、ハラの髪を掴むなど暴力を振るった。空気洗浄機も投げたという。ハラは「大きく喧嘩し、その過程でC氏を引っ掻いた。(自分の)全身にアザができるくらいだった」と明かした。


ハラによると、C氏は家を出ながら一種の強迫もしたという。ハラは「C氏は家を出ながら『お前を困らせてやる。芸能人としての人生を終わらせてやる』と言った。(C氏が)自分は失うものがないとも言った。『Dispatchに知らせる』とも言った。私は何としてでも止めたかった。そこで『会って話そう』とカカオトーク(スマホのチャットアプリ)のメッセージを送った」と状況を説明した。

問題が大きくなるのを防ぎたかったハラは、その時会った芸能関係者も同席して会おうとC氏に提案した。しかし、C氏はハラと会うことを断った。

同日ハラは、カカオトークでアザだらけの体の写真や産婦人科、整形外科の診断書を添付した。また、ハラの知人は「ホストみたいなヤツの家に行ったから関係ない」「ゴミみたいなヤツらに会いにいこうが何しようが関係ない」など、C氏のハラに対する暴言が含まれたメッセージを公開した。

インタビューでハラは「私の過ちは分かっている。理由問わず申し訳ない。また問題を起こしたくなかった。こんなことでインタビューをするのが恥ずかしくも思えた。それでも事実はきちんと伝えないとと思った。二度と活動ができなくなるとしても、違う事は違う」とはっきり言った。

これに先立ち、C氏はハラに一方的に殴られたと主張していた。C氏は朝鮮日報とのインタビューで「僕は生まれて一度も人を殴ったことがない。女性なら、尚更ない。ハラにアザができたなら、僕を殴って引っ掻く彼女を落ち着かせるために、身体的な接触があっただけだ。僕の拳などで直接的な暴力があったわけではない。これは誓える」と主張した。

C氏は「別れようと先に言い出したのが罪なら、僕が罪人だ。しかし、双方による暴行は決してなかった。一時愛した人と、こんな形で別れるしかない僕もハラも本当に悲しい。(中略)ハラ本人が、こんなことが発生した原因についてもう一度考えてみて、心を込めて謝罪してほしい」とハラの謝罪を求めた。


震えるほど怒りを覚える…

俺等の愛するハラちゃんに何してくれてんだ🤬💢
2018年09月17日

KARA出身ハラの恋人、暴行疑惑について明かす「生まれて一度も人を殴ったことがない」

テーマ:KARA
この記事は16日にupされてたものです。

ハラちゃんヤバい…と正直思いました。

彼氏の顔の傷👇🏻


記事👇🏻

KARA出身のハラに暴行されたと通報した恋人A氏が、暴行疑惑について明かした。

昨日(15日)、朝鮮日報は慶北(キョンブク)・亀尾(クミ)で行ったハラの恋人A氏とのインタビュー内容を報じた。

報道によると、A氏は「性格の違いで、別れようと僕から先に話した。双方による暴行という主張は事実ではない」「僕は生まれて一度も人を殴ったことがない。女性なら、尚更ない」と潔白を主張した。

ハラとイケメンヘアデザイナーのA氏は、過去にケーブルTVの番組「マイ・マッド・ビューティーダイアリー」の出演で出会った。出演後、ハラが先にSNSでA氏に連絡した。A氏はハラからの連絡が信じられなかったが、そのアカウントが本人のものだと知って連絡し、交際を始めたという。交際期間は3ヶ月だ。

しかし、A氏はハラの“激しい性格”で交際期間中にも喧嘩をすることが多く、別れることを決めたという。事件当日も荒くなって、ハラに暴行を受けたと主張した。A氏は「ハラにアザができたなら、僕を殴って引っ掻く彼女を落ち着かせるために、身体的な接触があっただけだ。僕の拳などで直接的な暴力があったわけではない」と主張した。

A氏が同メディアに公開した写真には、顔に引っ掻かれて赤くなったような傷が複数あるものだった。A氏は警察の調査を受けず、音信不通になっているという噂については「まだ衝撃が大きいためだ。知人の助力で弁護人を選任したので、警察の調査にできるだけ協調する」と伝えた。

ハラは現在入院中だ。回復し次第警察の調査に臨む予定だ。


☝️🏻☝️🏻☝️🏻☝️🏻☝️🏻☝️🏻☝️🏻☝️🏻☝️🏻☝️🏻☝️🏻☝️🏻

これを踏まえて

今日ハラちゃんが公開した写真



KARA 出身ク・ハラ、彼氏に反論。「一方的な暴行ではない」と、傷痕を公開。。
●彼は私の髪の毛を掴み、振り回した
●彼はホワイトボードに私を打ち付け、空気清浄機を投げた
●私もその過程で彼を引っ掻けた
●争いにより、体にアザができた。
●「芸能人人生を終わらせてやる」との脅迫も受けた。





また、当時家に一緒にいたというク・ハラの後輩Bさんも“玄関のドアが(開かれる)音に目覚めた。 私は寝たふりをした。 Aさんは‘君はこの渦中でも寝ていられるのか?’として姉さんを足でけった”として“(騒動の後)急いで姉さんの部屋に行った。 ホワイト ボードが壊れていたし、扉も壊れていた。


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


こんなに女の子を傷物にしといて僕は生まれて一度も人を殴ったことがない」なんて・・・



どの口が言うんじゃー💢👊🤬



はらわた煮えくり返るような怒りが沸いたよね。俺の家族に何してんだ!って感じ。酒飲むと記憶無くなる男か?酒乱か?やっぱりクズじゃん。何取り繕ってんだよ💢

2018年09月15日

元KARAハラの交際相手が暴行疑惑について発言

テーマ:KARA
彼氏側の言い分です。果たしてどっちが正しいのか?

カミリアはハラちゃんを信じたい気持ちが勝るでしょうけど・・・

彼氏の写真も出てきました。


 こりゃイケメンだわ


交際相手に暴力を振るった疑惑が持たれている、歌手で女優のク・ハラ。こうした中、交際相手の男性が事件について口を開いた。

 朝鮮日報は15日、ク・ハラと交際しているヘアデザイナーの男性に単独インタビューを行った。朝鮮日報によると、男性は現在病院に入院しており、顔には引っ掻いたような3センチ以上の傷が3カ所あった。


インタビューで男性は「激情に駆られるク・ハラの性格が耐え難く、別れようと言った。だが双方が暴行したという主張は事実ではない」と語った。男性は、ク・ハラが主張した「家宅侵入」を強く否定し、「ク・ハラの家の暗証番号は、2人が出会った日を組み合わせたものだった。スペースを一緒に使っていた」と反論した。

 次いで「家に入った時間は深夜0時を少し過ぎたころだった。家に着いた直後、激高したク・ハラと口げんかをして、暴力を振るわれた。そのあと家を出て午前3時20分ごろ警察に通報し、ノンヒョン2洞の派出所で最初の被疑者取り調べを受けた」と説明した。

 男性は「生まれてこのかた、誰にも拳を振り上げたことはない。まして女性にはそうしたことはない」と強調。さらに「ク・ハラにもしあざがあるのなら、僕をなぐり、引っ掻く彼女を鎮めるために身体的接触があっただけで、僕の拳だとか、ほかの暴力によるものではない」と付け加えた。

 ク・ハラに言いたいことがあるかという質問に、男性は「別れようと先に行ったのが罪なら、僕は罪人だ。ク・ハラと僕、どちらも残念。一時は愛していたク・ハラに、こういう事件が起きることになった原因をあらためて考えてみて、心のこもった謝罪を受けたいと思うだけ」と語った。

 ソウルの江南警察署は今月13日、「午前0時30分ごろ、江南区ノンヒョン洞のヴィラ(低層マンション)でク・ハラが男性に暴力を振るったという通報を受けた」と発表した。ク・ハラは、男性が別れるよう求めると怒ってけんかになり、双方が暴力を振るったと主張している。
2018年09月15日

‪ク・ハラ、現在入院中..一つずつ明らかになる事件当日の状況‬

テーマ:KARA

ハラちゃん暴行事件の詳細が明らかになってきました。

元KARAのク・ハラが、現在病院に入院していることが確認された。




14日ク・ハラの所属事務所CONTENT Yは「ク・ハラは現在入院中」と明らかにした。また「ク・ハラと連絡が取れない。家族を介して、その事実を確認した」と付け加えた。

ク・ハラは13日、恋人A氏と喧嘩になり怪我。その後、病院で治療を受けているという。ク・ハラは回復したのち、警察の調査に臨む予定だ。また、警察の調査を受けるために、法定代理人を選任したことも明らかになった。

一方、ク・ハラは13日午前、恋人である同い年のヘアデザイナーA氏に提訴された。A氏は警察に「ク・ハラに別れ話をしたところ暴行された」と主張していた。

その後、警察はク・ハラの自宅であるソウル江南区論硯洞のマンションに出動し、現場調査を行った。ク・ハラは「Aさんが寝ている私を足で蹴った。その後言い争いになって、引っかいて叩いただけ」と主張していた。

芸能界の事情に詳しい関係者は「男性は、マンションのオートロックを解除して、部屋に入った。いくら恋人で、暗証番号を知らせてもらったとしても、家宅侵入に当たる可能性もあるし、ク・ハラが暴行を働いたのも、ある意味正当防衛かもしれない。」と述べた。

韓国のネットユーザーも「酔っぱらってマンションに入り、いきなり喧嘩を売る…追い払う方法が見つからなかったよな..」「同じ女性として、いくら彼氏でもこんな状況だったら怖いよ!」「相手が芸能人って分かって喧嘩を仕掛けたんだろう。計算高いやつだ
女性の暴力には理由がある」など、大半がク・ハラを擁護する反応をみせている。

ハラちゃんは即日引越しをしたとか。よほど怖かったんでしょうね。寝ている所を酔っ払った男に足蹴にされる❗️

いや普通に怖いから😱

抵抗されて引っ掻かれて怪我したから暴行罪でハラちゃん告訴とか…なんかいい訳してるけど勝手に侵入した時点で終わりだろ。しかもハラちゃんお気に入りの調度品を壊したとか…

家宅不法侵入。器物破損。暴行罪

そんな罪を最初に犯した男が抵抗されたから逆に警察に通報?笑わせてくれますね💢

我等のハラちゃんを傷つけた罪はきっちり償って貰いましょう🖐

2018年08月30日

ハン・スンヨン、素顔がこのように美しいなんて“かわいい日常生活”

テーマ:KARA


写真の中のKARA出身のハン・スンヨンは、オーバーサイズのTシャツを着て帽子をかぶった姿だ。 ハン・スンヨンは素顔であるのにかわいい美貌を自慢する。[写真:ハン・スンヨンのInstagram]
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス