ク・ハラ「本格俳優活動を開始、怖いけどときめく」 | KARAに夢中!

ク・ハラ「本格俳優活動を開始、怖いけどときめく」

かなり久しぶりなブログ

{BD2AC21A-AD7A-470D-958C-22175A57D9C4}


 KARAのメンバーだったク・ハラが本格的な女優活動に対する不安とときめきを口にした。


{9F5C2E15-8893-4045-9DAC-E4575047AA67}


所属事務所キーイーストの関係者が22日語ったところによると、ク・ハラは最近、フランス・パリでファッション誌「COSMOPOLITAN」のグラビア撮影およびインタビューに臨んだという。

パリに行ったらマカロンが食べたかったというク・ハラは「その国で有名なものを食べるのは、現地の文化を体験することにもなるじゃないですか。パリの甘い味を感じたいと思っています」と打ち明けた。


{12ECF1E4-5A52-4E39-8C2C-DE4612F6B6DC}


 ク・ハラはまた「あまり年齢を気にしていないけれど『私がもう27歳(満26歳)なんて』と思ったりします。まだ若いですが、年齢を重ねるごとに責任感も増していくと思います」と語った。

さらにク・ハラは「これまで役を演じる姿を少しずつお見せしてきましたが、本格的に女優生活を始めるにあたり、期待と同時に不安を感じています。ドキドキしますし」と話している。


やっとハラちゃんの活動再開・・・