パク・ギュリ、少女から女性に...エレガントな美貌 | KARAに夢中!

パク・ギュリ、少女から女性に...エレガントな美貌

うっとり(💖∀💖)キラーン✧

{3C4B9BA0-7052-4399-A84B-AB2AB97AD71C}

{BAF2E6D9-E41F-4C86-ACCF-E83DD78C4D8E}

(ソウル=国際ニュース)ギムヤンフイ記者=ファッションマガジン「コスモポリタン」は12月号を通じてパク・キュリの優雅で官能的な魅力を盛り込んだ写真集を公開した。  

公開された写真集の中パク・キュリはローズブラウンカラーを活用した、ほのかなメイクを介してヨリヨリした少女で、エレガントで官能的な女性に変身した彼女の魅力を披露した。

最近、映画「二つの恋愛」と「どのように別れようか」で相次いで主演を務め、ガールグループとしての活動を終えて俳優として帰ってきたパク・キュリは「10年の間に活動しながら、お見せした「カラーギュリ」ではない、それだけでパク・キュリの多様な姿をお見せしたいと思います。笑って泣いて、少しもつれたりして、きれいられたなくても率直な自分の姿を多くの方々が関心を持って見ていただきたいですね」と演技者としての姿を期待して作った。

続いて、自分だけの特別なスキンケアはどのようにするのかという質問に、スキンケア製品の多くを塗るよりもどのように塗っかがより重要だと、「トナーのステップに気を使うのよ。一度洗顔後にすぐにコットンにトナーを濡らし結果を整えて、その上にミストを複数回分散させて水分を続け補充している。次に油分の製品を塗ると水分感が長く持続よいです」という彼女だけのスキンケアクルチプを伝えることもした。

一方、パク・キュリは11月3日に公開された「どのように別れようか」の熱演を介して歌手のイメージを脱いで俳優としての地位を確立した。

ガールグループで俳優として、少女から女に変身して、今最も美しい時間を過ごしている俳優パク・キュリの見る「コスモポリタン」12月号とコスモポリタン公式サイトで見ることができる。