ハン・スンヨン、ほんとに29歳?ますます幼くなる童顔美貌 | KARAに夢中!

ハン・スンヨン、ほんとに29歳?ますます幼くなる童顔美貌

{06AFA8B2-9082-4704-ACEC-D1087437E860}


ハン・スンヨンの防腐剤美貌が捕捉された。

ハン・スンヨンは10月18日、自分のインスタグラムに「明け方はやはりリップ塗ってセルカ..何しているのか.. 眠たい時寝れば良かったのに...そうしたよ。 横になって目をとじなくちゃ。外に出て行ってこそ顔以外の他の写真も撮れるだろう。 」という文と一緒に写真一枚を公開した。

写真は夢幻的な表情でカメラを見つめているハン・スンヨンの姿が収められている。ますます幼くなるようなハン・スンヨンの童顔美貌が印象的である。

一方、ハン・スンヨンは最近放映終了したJTBC「青春時代」に出演した。(写真=ハン・スンヨンインスタグラム)