知英、シャツ1枚の“したたる美貌” 脚線美にもうっとり | KARAに夢中!

知英、シャツ1枚の“したたる美貌” 脚線美にもうっとり

もはや情報難民…

青い風☆ですw

{AAD51855-925F-4C24-A964-590B2F2505B3}


【知英/モデルプレス=6月20日】20日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」30号では女優の知英が24日に発売する2nd写真集『美 Gently』(小学館)より、厳選されたカットを先行公開。シャツ1枚でプールに浮かんだ姿や、色彩鮮やかなドレス姿から脚線美があらわになった姿などを披露。したたるほどの美貌で存分に魅了する。 


{72F84E31-5223-425E-983E-E532EBD93ADA}


レスリー・キーが知英の艶やかな肢体を激写



同書では彼女の才能に惚れ込んだカメラマン、レスリー・キーが“アジアの美”を追求。東京、タイ、香港、京都の4都市で1年かけて撮影が行われた。海外から来日し、日本で活動しているという共通点がふたりの距離を縮め、レスリー氏とのセッションでしか撮影できない仕上がりに。アーティスト“JY”の顔も持つ知英の艶やかな肢体が存分に写し出される。

なお、同誌公式サイトでは20日~26日までの期間限定で、グラビア撮影のメイキングムービーを公開している。(modelpress編集部)