知英、映画「暗殺教室」後続作の撮影現場認証ショット公開.. 魅力満点金髪イリーナ先生 | KARAに夢中!

知英、映画「暗殺教室」後続作の撮影現場認証ショット公開.. 魅力満点金髪イリーナ先生




19日午前、俳優とモデルで活動中の知英の公式ツイッターは「おはようございます!そうです!ビッチ先生でした~☆「暗殺教室~卒業編~」楽しみにしていて下さいね♪#暗殺教室卒業編#知英」という文と一緒に知英の新しい映画の撮影開始を知らせる一枚の写真を公開した。

公開された写真の中の知英は、金髪のキュートでセクシーなキラー女教師「イリーナイェラビッチ」に完全変身したままカメラを見つめている。映画「暗殺教室~卒業編」撮影現場を背景に毛布をかけたまま可愛くに微笑んでいる姿が見る者の目をひきつける。

映画「暗殺教室~卒業編」は、知英のスクリーンデビュー作で話題の中公開された映画「暗殺教室」の後続作であり、知英は、官能性と魅力的なカリスマを同時に披露原作の人気キャラクター「イリーナイェラビッチ」役を引き受けた。

一方、知英が映画初主演を務めたウェブムービー「その場所の空はどんな空ですか」は、来る10月29日から「ネスレシアター-On You Tube」を通じて公開される予定であり、以降、アジア各地で行われるプロモーションには知英も参加する予定だ。