カン·ジヨン、じゃがりこに心奪われる!男性ファン美貌に心奪われる!! | KARAに夢中!

カン·ジヨン、じゃがりこに心奪われる!男性ファン美貌に心奪われる!!

KARAに夢中!

[イーデイリーeニュースキム·ビョンジュンインターン記者]

ガールグループKARAのメンバーカン·ジヨンがお菓子をあげたセルカを公開して話題だ。

去る21日カン·ジヨンは、自分のSNSインスタグラムの"じゃがりこ(お菓子の名前)さんなんでこんなに美味しいんですか? "という文と共に直接撮ったと思われる写真を掲載した。

公開された写真の中のカン·ジヨンは、じゃがりこを額に押し当て目を閉じて感動したような顔をして見せている。近い距離から撮影された写真にもかかわらず、陶器のようにきれいな彼女の肌と長細いあごのライン、つんとした鼻筋が見る人の目をひきつける。

ここではホットピンクカラーのカラーと派手なネイル ​​アート、ユニークな形のイヤリングが彼女の美貌を一層際立たせている。

カン·ジヨンのお菓子セルカを見たネットユーザーたちは"お菓子味わうあなたの顔に、より感動しましたね" "お菓子よりも自分の美貌を誇るしようとあげたように""は、ジャガイモのお菓子食べると私もそうイェポジルことができますか""カン·ジヨンさんのファンですが、カラーのアルバムは一体いつ来るの""写真見たら急に空腹である。私もそのお菓子、一度食べてみたい"など、肯定的な反応を見せた。

一方、2007年1集アルバム'[Blooming]'で公式デビューしたKARAは来る24日、日本で新曲"サンキューサマーラブ'を発表する予定だ。