ジヨン、KARA1位認証ショット公開…目をとじたハン・スンヨン‘爆笑’ | KARAに夢中!

ジヨン、KARA1位認証ショット公開…目をとじたハン・スンヨン‘爆笑’

KARAに夢中!

[TVリポート パク・チニョン記者]

カン・ジヨンが1位認証ショットを公開した。

カン・ジヨンは23日自身のツイッターに“うおぅウワウアン今日も1位!!!! 気持ち良い!!!!!”という文と共に写真一枚を上げた。

写真の中KARAメンバーハン・スンヨン、ク・ハラ、パク・キュリ、ニコルは明るく笑って指でプイ(v)をしていて、その前にカン・ジヨンが大きく笑ってカメラを眺めている。

KARAは22日エムネット‘エムカウントゥダウン’に続き23日KBS 2TV ‘ミュージックバンク’でも新曲‘ステップ’で1位を占めた。

KARAの認証ショットに接したネチズンは“1位本当におめでとうです”、“末っ子ジヨンが最も楽しくなりましたね”、“今後も素敵な活動期待しますね”等の反応を見せた。

一方カン・ジヨン他パク・キュリも自身のツイッターに“本当に短い活動の中で大きい喜びらを貰いますね.. 身内の人ら本当にありがとうございます。 ただ幸せですね”と所感を明らかにした。

写真=カン・ジヨン ツイッター

パク・チニョン記者neat24@tvreport.co.kr


KARAに夢中!

『本当短い活動の中で大きい喜びを得ていきます...私の人たち本当ありがとうございます!^^ ただ幸せです~あっ、そして約束守ってくれながら一緒に踊って祝ってくれた我がドンイオッパ本当ありがとうございますㅠㅠwwやっぱかっこいいww>_



KARAに夢中!

えへへん、うおあ ミューバン2週連続です~~!!@#$#RF%#%$%!!!(スンヨン語)サランへヨ~


さぁ今日は新曲が初放送されます。FM東京が聞ける方は是非パー

「ウィンターマジック」初オンエア決定日程: 9/24(土) 番組名: TFM 『DHC COUNTDOWN jp』土曜日13:00~13:55 」