ジヨンママのライバルはハラ?w | KARAに夢中!

ジヨンママのライバルはハラ?w

KARAに夢中!

[ニュースエン キム・ミリ記者]

カン・ジヨンのお母さんがク・ハラを牽制しているという事実を告白した。

9月22日放送されるKBS 2TV ‘ハッピーツギャザー3’でスンヨンは“空港ファッションのためにストレスを受ける”と打ち明けた。 空港に行けばすぐ自分たちの写真がインターネットに上がってきてファッションテロで屈辱にあったこともあると。

これにカン・ジヨンは“自分よりお母さんが空港ファッションにもっとも気を遣う”として“いつからか空港ファッション用服を買ってくるようになりました”と明らかにした。 引き続き“ハラオンニが一番良い服を着てくるからママが唯一牽制して羨んでる”と話して周辺を笑いの海にした。

ク・ハラは“空港に行く度に着たい服を着ないであえて新しい服だけ選んで着ることにしてる”と告白した。

一方ク・ハラはこの日パリ クラブに行ってきたと公開した。

キム・ミリ記者km8@


やっぱりスンヨンはあえて評価の高かったショーパンを空港ファッションに選んでいるんですね!

ジヨンママはハラちゃんに勝ちたいのかな?

娘の方がファッションセンスいいわよ!って・・・笑顔