KARAハラ、パリのクラブで覚えたダンス披露! | KARAに夢中!

KARAハラ、パリのクラブで覚えたダンス披露!

KARAに夢中!

[ニュースギムミリ記者]

KARAクハラがメンバーたちと、フランスのパリクラブに行ってきたとびっくり告白した。

9月22日に放送されるKBS 2TV'ハッピートゥゲザー3"で、ハラは、フランスのパリに行ったときメンバーとクラブに行ってきたと明らかにし気がかりなことを刺激した。

クハラは続く公演のためにたくさん疲れた状態だったが、そのまま韓国に帰ってくるのもとても惜しかったと説明し、その時にニコルが急にクラブに行こうと提案したと述べた。

クハラは"ガイドに、パリで最も有名なクラブがどこかを尋ねると、そこに訪ねて行って遊んできた"と告白した。 これと共に韓国ではスタッフがポイントになるシャッフルダンスが流行だが、パリでは、全身を使って踊る踊りが流行していると直接ダンスを披露し、他の出演者たちを歓呼するようにした。

一方カラと一緒に出演したチョンヒョンムアナウンサー、コメディアンバクフィスンウンクハラの欧州クラブのダンスを均等に応じて屈辱を受けた。

km8@ギムミリ記者km8 @

KARAに夢中!
KARAに夢中!
Cr:@qwert611


なんだか楽しそう笑顔