KARA「日本東京ドームの舞台に必ず立ちたい」 | KARAに夢中!

KARA「日本東京ドームの舞台に必ず立ちたい」

イノライフさんより記事紹介パー

KARAに夢中!

日本で“韓流ガールグループ”として旺盛な活動を行っているKARAがいつかは日本の東京ドームの舞台に立ちたいと語った。

KARAは14日午後ソウル江西区登村洞SBS公開ホールで開かれた正規3集『ステップ(STEP)』ショーケース記者歓談会で歌謡界カムバックの感想と日本活動に対する考えを語った。KARAは「10ヶ月ぶりに正規アルバムでカムバックしたが、震えてドキドキする。他のアルバムよりも愛着を持って努力したアルバムだ。メンバー皆が神経を使ってダンスからミュージックビデオの衣装やコンセプトまでひとつひとつ努力した。正規3集を出すことができて幸せだ」とカムバックの感想を述べた。

日本で熱い人気を得て“韓流ガールグループ”代表手となったKARAは、今後日本活動をさらに一生懸命やりたいと覚悟を語った。KARAは「日本でデビューして少し時間が経った。初め思っていたよりも多くの人に愛されていて(オリコンチャートなど)客観的な資料でも愛されている証拠があって幸せだ」と語った。

KARA は「東京ドームの舞台は日本デビューの夢だと思うほどだ。いつか一度でも叶ったら嬉しい」と語った。


東京ドームを埋め尽くすぐらいのファンはすでにいると思うけど、豆粒なんだよなぁ~

まぁKARAが喜んでくれるなら当然行きますけどにひひ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

KARA『STEP』舞台初公開…華麗な骨盤ダンス“流行予感”

KARAに夢中!

KARAが可愛さを捨ててセクシーな女神として帰ってきた。

KARAは14日午後、ソウル江西区登村洞にあるSBS公開ホールで、3rdアルバム『STEP』ショーケースを開き、タイトル曲『STEP』を初公開した。

KARAは先に行われた記者懇談会で「デビューの時からKARAの個性が何なのかと聞かれたら、親しさが魅力だと答えてきた」とし「今度は一味違ってプロフェッショナルな舞台を見せたい」と覚悟を語った。

こうした言葉を証明するかのように公開された『STEP』の舞台で、KARAはセクシーながらもカリスマ溢れる舞台を披露した。特に、尻を左右で振る華麗な骨盤ダンスを披露して『Mister』の尻振りダンスに続く流行ダンスの誕生を予感させた。

この日ショーケースには、KARAのファン約300人が参加し、YouTubeで生中継された。久しぶりにファンと会ったKARAは『STEP』の舞台以外にもトークの時間を準備するなど、楽しい時間を過ごした。

KARAのギュリは「今度のアルバム準備をしながら、練習など準備に忙しくてほとんどベッドに横になることができなかった。80時間、ちょっとした空き時間に目を閉じることしかできなかったこともあった」と語り、スンヨンは「家出をした」と冗談交じりにコメントした。

ニコルは「120時間を走った。ウエートトレーニングとピラティスを一生懸命やった」と近況を話し、ハラは「扁桃腺が痛くてあまりしゃべられない状態でミュージックビデオの撮影をした」と語った。ジヨンは「カメになった。一歩一歩進む姿を見せるためにカメがなった」と気の利いたコメントをした。

KARAは今月6日、3rdアルバムの音源を公開しながらタイトル曲『STEP』が音源サイトの上位圏を占めるなど、人気を独占している。KARAは15日、Mnet『M countdown』でのカムバック舞台を皮切りに本格的な放送活動に突入する。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『カムバック』KARA「正規3集を出せて幸せ」

KARAに夢中!

10ヶ月ぶりに歌謡界にカムバックするKARAが正規3集を出すことができて幸せだとカムバックの感想を述べた。KARAは14日午後ソウル江西区登村洞SBS公開ホールで開かれた正規3集『ステップ(STEP)』ショーケース記者歓談会で歌謡界カムバックを前に感想を述べた。

KARAのク・ハラは「10ヶ月ぶりに正規アルバムでカムバックしたが震えてドキドキする。一生懸命参加した曲が収録されている。アルバムを皆が喜んでくれたら嬉しい」とカムバックの感想を述べた。

ハン・スンヨンは「やっとKARAの正規3集が出た。他のアルバムよりも愛着があり努力したアルバムだ。メンバー皆が神経を使ってダンスからミュージックビデオの衣装やコンセプトまで努力した。正規3集活動期間は短いが一生懸命やりたい」と語った。末っ子のカン・ジヨンは「久し振りにカムバックしただけに震えて緊張するが、正規3集を出すことができて幸せだ」と胸いっぱいの感情を伝えた。

KARAはタイトル曲『ステップ』と関連『ロックとエレクトロニックジャンルを接ぎ木したKARAのポップ的な歌』だとしながら「以前には『ミスター』のヒップダンスで利用したが今回も骨盤を利用した感じのダンスがある」と紹介した。キュリは「残念ながら活動を3週間しかできなくなった。短いが歌える舞台になるようにたくさん立つ姿を見せたい。もっとカッコよい舞台、一瞬一瞬に最善を尽くしている」と語った。

KARAは6日正規3集音盤を公開して、タイトル曲『ステップ』が音源サイト上位圏を占めて続けて人気を集めている。KARAは15日エムネット『エムカウントダウン』カムバック舞台をはじめ本格的な放送活動に突入する計画だ。

KARAに夢中!
KARAに夢中!
KARAに夢中!
KARAに夢中!
KARAに夢中!
KARAに夢中!
KARAに夢中!
KARAに夢中!
KARAに夢中!
KARAに夢中!