GW後半の予定 | ひなたねこ。

ひなたねこ。

愛猫達との慎ましくも楽しい日々。
思い出に残したい日常をゆっくり綴っています。

 

さすがにもう出番はないだろうと思って、

ひな・ほた達のニット類を

週末に洗って片付けました。

 

 

 

 

ひなのお気に入り、

義母がくれた厚手の綿入り半纏も

あっという間にカラッカラ。

土曜日は、真夏のような暑さでしたものね。

 

 

 

 

汗をかいたついでで、

物置から引っ張り出してきたキャンプ道具。

娘と息子家族に誘われて、

GW後半にキャンプへ行く予定です。

 

 

 

 

あたちもお手つだいしたのよ♪

 

 

 

 

準備は大変でも行ってしまえば楽しいキャンプ。

子供達が小さい頃は、

車に荷物を詰め込んで、

夏や冬によく出かけたものでした。

 

 

 

 

子供たちは2~3泊するそうですが、

夫と私は1泊で帰る予定です。

 

留守中のひな・ほたのお世話を義母にお願いしようかとも思ったのですが、玄関が遠い上に脚も悪いので、夫と相談の上、今回は、ペットシッター士さんにお願いをすることにしました。

 

 

 

 

 

 

先日、面談でお越しいただいたのですが、

その女性シッター士さんのところにも、

高齢の2匹の保護猫さんがいらっしゃるそう。

ほたは例によって隠れてしまいましたが・・

ひなは撫でてもらって嬉しそうにしていました。

 

全く心配がないと言ったら嘘になりますが、

私がオロオロしていると、

ひな・ほた達まで不安にさせてしまうので、

決めた以上は信頼をして、シッター士さんにお任せしようと思います^^

 

 

.......

 

 

GW後半は天気は良さそうですね。

お出かけの皆様、お気をつけて

ご自宅でお過ごしの皆様、どうぞごゆっくり。

 

3日~6日までブログを休みます。

楽しい連休をお過ごしください。