大阪行ってきました | With HIDEKI Forever

With HIDEKI Forever

ファン歴41年ずーっと・西城秀樹マニアの玲子が気ままに綴る、秀樹についてのあれこれ。
今までも、これからも、変わらずただ好きなだけ、
過去のライブやテレビの思い出話、そして今現在のこと。

楽天ブログから試験移動です。












行きの飛行機から
男性CAさんが撮ってくださった富士山



13日は午前一時に起床

そして14日の1時前に帰宅

ずーっと秀樹に溢れた1日となりました

表現のしようがない

この世にたった1人しかいない

奇跡の存在



もう何も言えないくらい
感動とか感激とかでは言い表せない
心を持っていかれてしまった
やっぱり
私には秀樹しかいないわ

秀樹を好きになって
本当に幸せ

こんな存在は他にはいない
あなたに出会えたことが

私の宝物

私の支え



いつも心に秀樹を

今までも

そしてこれからもずっと


ありがとう
そして
誕生日おめでとう


あまりの
想像を遥かに超えた内容に
1日抜け殻です



旦那様が作ってくれたカレー
1日遅れの誕生日パーティー

もちろん
ハウスバーモントカレー