ヒデキカワサキ!ありがとうございました | With HIDEKI Forever

With HIDEKI Forever

ファン歴41年ずーっと・西城秀樹マニアの玲子が気ままに綴る、秀樹についてのあれこれ。
今までも、これからも、変わらずただ好きなだけ、
過去のライブやテレビの思い出話、そして今現在のこと。

楽天ブログから試験移動です。






10/31
かわさきエフエム
「かわさきDOWNSTREAM」

お聴きくださった皆様
メッセージ、リクエストくださった皆様
Xにポストで盛り上げてくださった皆様
スタジオに
観に来てくださった方〜〜

そしてそして!
出演を快く引き受けてくださった
秀樹トリビュートバンド「Lola)のボーカル・HIROKIさん
川崎市民の桃さん

ありがとうございました〜!
お二人にお願いしてよかった、
秀樹愛が止まらなかったね。
時間延長でした⤴️⤴️

更に
宮下さんの軽快なトーク
神のような情報さばき
ラジオの生放送を見るのってなかなかない経験だと思うけど
二度目ながら尊敬しちゃう。

トークが多くなり、
皆様のリクエストがかけられなくてほんとごめんなさい。
CDは30枚くらい持っていったんだけどね〜〜
予定の半分くらいしかかけられなかったです。
でもね、かわさきエフエムに音源を置いて来ましたのでね👍👍

シングルと、B面・カップリングは
リクエストにお応えできるんじゃないかと
ぜひ、秀樹特集じゃない日も
聴ける方は火曜日の15時〜
かわさきエフエムへリクエストしてみてくださいね!

編集してませんが(ニュースやCM入ったまま)
下のリンクに音源貼ってありますので、長いですけど
お時間あったら聴いてみてくださいね。



聴くだけもできるし、保存したいかたはダウンロードもできます。





それでね〜〜
やっぱり放送時間だけじゃ話足りないでしょ(笑)
放送後に、
宮下さん、HIROKIさん、桃さん
そして見に来てくださったお二人
私でガストに行きまして
プチ打ち上げ。

そしたら見に来てくださった方と桃さんが、お知り合いだったことが判明
知らずに来てくれて、びっくり。

チョイちょい繋がってるんだわ、秀友の輪…。

2時間くらい話してたわね〜
初めて会った同士もそんな気がしない

とてもとても楽しく有意義な時間でした。

ほんと、終わってホッとしました。
結構プレッシャーでね〜
川崎に関係する秀樹ファンを紹介してと頼まれても、なかなか見つからないし
でも今回、前から良くしてくれてる秀友さんが桃さんを紹介してくれて本当に良かったわ。
私なんか自分もめっちゃ緊張してるのに
お二人が最初緊張しまくってるから、和ませ役になったりして
「全然緊張してないでしょ、落ち着いてる」と言われるし🤣

まぁ上がり症でしたけど、最近はちょっとマシになったかな〜。


さてさてHIROKIさんのバンドは超人気ですが

長い秀友の昭和歌謡DJブラッシュさんのライブが
来週に迫りました。

若干、お席があるようですので
ぜひぜひご参加ください!
かなり攻めた選曲ですよ〜
ホント

前回も書きましたけど、
私も踊る、らしいです🤣


11/12の午後、自由が丘です
詳しくは


ブラッシュさんもね、ほんとに秀樹が好きなのよ。
歌ももちろんうまいし
楽しめること間違いなしです。



かわさきエフエムの日は
ハロウィンでしたね〜〜

うちは前の日にひと足早くプチハロウィン



かぼちゃのシチューでした~
でハロウィンの日は


こんなお弁当
旦那様に作りましたよ🤣

ご飯は塩おにぎりとケチャップライスおにぎり。ハンバーグに貼った👻チーズが、
ちょっとトロケてしまい
よくわかりませんが😅

その夜は遅くなると思い、おでんを仕込んでおきました



旦那様にも、感謝してるからね〜〜好きなようにさせてもらって


ではでは
お休みなさーいふとん1





アソビュー!ギフト