3年前の記事→”6年前の今日は大手町でトークイベントでした+追加「マイソングマイウェイ」” | With HIDEKI Forever

With HIDEKI Forever

ファン歴41年ずーっと・西城秀樹マニアの玲子が気ままに綴る、秀樹についてのあれこれ。
今までも、これからも、変わらずただ好きなだけ、
過去のライブやテレビの思い出話、そして今現在のこと。

楽天ブログから試験移動です。

もう9年前になるのね〜。

3年前に書いたブログですが



年月の経つのは早いね。
このイベントもこの前のようで…
春の陽射しが、暖かい日でした。

上のブログ、書きなぐりのメモがそのまま載せてあります。
あの頃は、再婚して新しい生活
新しい仕事
しかしまぁ〜色々あって
秀樹に逢えるのを楽しみに頑張っていた。

もう一回
あの頃の秀樹に逢いたいよ
若くて元気でパワーあふれる秀樹も
もちろんいいけど
あの頃の神様のような天使のような
優しい笑顔で微笑んでいた秀樹に逢いたい

あまり写真も映像も残ってないけど
記憶には残ってる😌


さて動画なんですけどね〜〜

Facebookの方にも、フジテレビから警告来ちゃいまして
新御三家のミュージックフェア
削除になっちゃいましたえーんえーんえーんえーん

やっぱり限定公開にすべきなのかな…





また凹んだわ泣くうさぎ泣くうさぎ

ラジオ音源なら容量も少ないから、
ドライブから上げられるんですけどね。

上のブログに貼ってたYouTube、もうないので
下のリンクから行けるようにしてみました
これは貴重だと思います、何回も聴いちゃう。




聴けますかね〜〜
平尾先生も先にお空にいってしまったけど
前に平尾先生のテレビで秀樹が出たとき
見に行って

秀樹とは何もなかったけど
平尾先生には握手してもらったなぁ…。


なにもないところで急にピアノ弾いてもすぐ歌えるのがやっぱりすごいよね、ハモったりもね
二人とも。


Facebookどうしようかなぁ〜〜

ドライブとかにアップしてリンク貼るしかないのかしらね。
全体公開もやめた方がいいのかもね。


今回ミュージックフェアが警告だったので

もしかしたら
ミュージックフェアが再放送
あるいは販売が近いのかしら??

なんてちょっとだけ期待してみました。
でないと、
凹んだ状態から立ち直れないです、
とくにこの春は孫が入学とか進級とか
娘の家の火災保険の更新やら
進研ゼミの更新とか
お金もかかるから
お出かけもできず🥲
節約節約の毎日です。


お弁当や、夕食なんかもホント安い材料使って
自分のお昼ごはんなんて1円たりとも多く出したくない🤣🤣

でも痩せないけど😮‍💨

絵だけでも美味しそうなホットケーキ貼っときます😅
メルカリで売るものももう無くなってきちゃったしな〜〜
ヤレヤレ


ところで
この本が、FMaiaiのプレゼントで当たりました!

ありがたいですね〜〜。






そして、月〜金でかつしかFMでやってるリクエスト番組

久しぶりに秀樹かかりました!

林哲司作品ということでね
『真夏の逃亡者』

23:30より再放送ありますので〜〜
最後の方なんで0時半過ぎかな?
良かったら聴いてくださいね🎶🎶


ちょっとした幸せを大切にして
前向きに生きていかなきゃね👍