「終わらない夜」情報解禁 | With HIDEKI Forever

With HIDEKI Forever

ファン歴41年ずーっと・西城秀樹マニアの玲子が気ままに綴る、秀樹についてのあれこれ。
今までも、これからも、変わらずただ好きなだけ、
過去のライブやテレビの思い出話、そして今現在のこと。

楽天ブログから試験移動です。

西城秀樹、最後の未発表曲、15年の時を経て遂に発売

2022年 10月 5日、西城秀樹の未発表曲 「終わらない夜」が発売される。
2006年のコンサートのオープニング曲として、本人監修の元に書き下ろされ、一度だけ披露された幻の楽曲がついに今秋リリースされる。







楽天でも買えるようですね!

もちろんタワレコオンラインも。



私は最初、タワレコオンラインで予約して
夜に楽天でも予約しました。

きっと会場でも買うだろうし
何枚集まるかな〜〜
一回飲みに行かなければ買える値段ですね。
私はランチとかもほとんど行かないし、
秀樹費は、最優先。
前回の復刻アルバムは買わなかったけどシングルなら買います。


前の日記にコメントをたくさんありがとうございます!
返事…気長にお待ち下さいませ、すみません🙇🙇

動画1つアップしてます



歌はないけど秀樹の料理姿も素敵よね♥


昨日は久しぶりに張り切っていろんな局にメッセージ送りました。
だってせっかくの情報だもんね!
読んでもらえて良かったです。

秀樹ファン以外も聴いてる番組がいいよね。




高校野球盛り上がってますね!!
野球姿の秀樹♥️



それでは
おやすみなさい


(夜にアップしたつもりが上がってなかった笑)




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)