22日木曜日かつしかFMさんにお邪魔して「今日はあなたがラジオDJ」15分の短い... | With HIDEKI Forever

With HIDEKI Forever

ファン歴41年ずーっと・西城秀樹マニアの玲子が気ままに綴る、秀樹についてのあれこれ。
今までも、これからも、変わらずただ好きなだけ、
過去のライブやテレビの思い出話、そして今現在のこと。

楽天ブログから試験移動です。




インスタから投稿したけど
非公開だから見えませんね😅
フォローされてない方ごめんなさい(_ _;)


22日木曜日
かつしかFMさんにお邪魔して

「今日はあなたがラジオDJ」

15分の短い番組ですが、
録音してきました〜!

誰でも1度、DJになれるという局の企画に

西城秀樹の夏の歌をかけたいと応募したら通りまして

一人では心もとないので😅
秀友ユーテルちゃんにお願いし
(元々は彼女が見つけてきた企画)

秀樹の曲を
かけながらゆるっと話ししてきました♪♪

ラジオネームは、大昔にミクシイでとモバイルで使っていた「エーテル」で

「ヒデキ感激!エーテルハウス」
って番組タイトルをつけ

ちょいとTwitterで宣伝したら、いっぱいメールを頂いちゃいまして

感謝感激😭

またやれたらいいなぁ〜

放送は
7/30の21:00〜

かつしかFMにて15分です!



かつしかFM 

ここをクリック、▷で聴けると思います。




お時間ありましたら
ぜひぜひお聴きくださね!

めっちゃ緊張しまくってますが😅😅

よろしくお願いします♥️♥️

収録は2時間弱かかりまして😅
言葉と音楽を別々に録音とのこと完成形は自分も聴いてないので
当日は1リスナーとして楽しみたい…

Twitterのタイムラインとか気になって
きっと余裕がなく楽しめないだろう😅😅

局の方はとてもいい方で、
楽しかったです🎶🎶
これを機にぜひぜひ
かつしかFMも聴いてみてくださいね〜。