新旧・誰も知らなかった西城秀樹 | With HIDEKI Forever

With HIDEKI Forever

ファン歴41年ずーっと・西城秀樹マニアの玲子が気ままに綴る、秀樹についてのあれこれ。
今までも、これからも、変わらずただ好きなだけ、
過去のライブやテレビの思い出話、そして今現在のこと。

楽天ブログから試験移動です。

仕事が超繁忙期に入り
毎日クタクタでして

なかなか皆様のブログも見に行けてなくて
Twitterも放置しがちで情報に遅れてます😅😅
でもね、ラインで教えてくれる方がいるからありがたい

昨日も女性自身に秀樹の記事が出てるよと
朝イチでラインがあちこちから入り

そして私もあちこちに情報を拡散
ラインだけでも秀樹のグループ何個も入ってるからなぁ〜
他に
個人的にやり取りしてる秀友さんとか。

そんなわけで、朝の通勤中に女性自身買えました。
こういう雑誌って、売り切れちゃったりするからね〜

なにわ男子って?人気あるんだろうねー?

お目当ての秀樹の記事はカラーで見開き2ページ。後ろの方。
それと表紙開くと秀樹の広告がドカーンと載ってます。

アンケートは色々書いたけど
採用されてなかったな(笑)

久しぶりにアメーバの占い見たら11位えーん

一人の時間を作りましょうとのこと。
一人の時間なんて通勤中くらいだなぁ〜

12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI
https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac?from=app


なわけで本もなかなか読めず😱


楽天でお願いした「誰も知らなかった西城秀樹」
昔のとくらべてみました。



前のとくらべてみたら
紙質が良い
字が大きく読みやすいフォント

古い方を何十年ぶりに開いてみたら
こんなしおりが。



全く覚えがない😅

記憶力はまぁまぁ

いい方なんだけどな〜


お持ちの方

いらっしゃいますか?



楽天ROOMでも紹介してますニコニコ



誰も知らなかった西城秀樹 [ 西城秀樹 ] | ROOM https://room.rakuten.co.jp/room_da9f48ba98/1700112360434391?scid=we_rom_androidapp_id_others



でもまだ読めてないの😅

週末にでも読めたらいいなぁー。


 

 


Twitterで出ていましたがAmazonの梱包はイマイチだった方もいたらしく…

うちのはとても良いキレイに梱包されてきました。

ただ楽天でも良くなかった方もいたようなので一概には言えないのかも。



ポイント貯まるので楽天使うことが多いかな〜

アマプラ会員なのでAmazonもよく使いますが。


そーいえば昨日、会社で初めて秀樹のトートを褒められました

「ヒデキディスコかっこいいね!」

今まで同じ部署の人は30代の年下しかいなかったのだけど

もうすぐ定年という部長さんが半年今月から来ることになって…

すごく年上のおじさんと思っていたけど

よく考えたら一番年が近い😅😅


きっと若い人には西城秀樹はわかんなかったのね。


定年の部長さん…秀樹より年下か😅😅

ちょっと嬉しくなった(笑)



とりとめもないブログでしたが

最後までお読みいただきありがとうございます。




にほんブログ村



With HIDEKI forever - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村